西宮浜総合公園の整備が進んでいます。 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.01.25 15:53 掲載

6450PV

西宮浜総合公園の整備が進んでいます。

釣り具屋には巨大で快適な釣り場に見えます。西宮浜総合公園です。

新しい駐車場から西に向かって小波止を超えてしばらく行きますと、

バスケットボールのコートがあり、その隣がスケートボードパーク、その隣は自転車のBMXグランドができています。

※この前がチヌハネの好ポイント。ガシラやイワシもいいです。

 

この南隣は何やらスポーツ関係の大きめの建物とまた別の競技用らしいスペースができつつあります。

工事期間は令和2年の3月16日までとなっていますのでもうすぐです。

来るたびに劇的に進んでいますので、どんなものができるのか毎回楽しみです。

この南は以前から人工芝のグランドがあり、大きな駐車場とトイレもあります。

※その前が湾岸線下の好ポイント。チヌ、ハネ、、根魚、回遊魚などです。

※こここから南の端にかけては全体的に良いです。魚は上と同じです。

南端から新西宮ヨットハーバーを通って駐車場まで近いです。トイレもあります。

ということは駐車場とトイレは、この長い石畳波止の、南にも中央にも北にもあるということです。

スポーツ施設利用と合わせての釣りもいいですし、六甲を望む景色、ロケーションも抜群。

なんとも西宮らしいオシャレな釣り場が出来上がりました。是非の足を運んでみてください。

    スタッフ   ありい

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas