【風にも負けず釣れてます】南芦屋浜リアルタイム | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.06.02 7:47 掲載

4395PV

【風にも負けず釣れてます】南芦屋浜リアルタイム

おはようございます。現時点、南西の風が強く吹いてます。
昨晩は嵐のように凄かったですね(;´Д`)
メインベランダ南面は、なんとか釣り可能です。
こんな時はいまひとつの時が多いのですが・・・
[youtube]https://youtu.be/MzNz-vBhUlc[/youtube]
CIMG0207 CIMG0208
釣果です。
ベランダ南面の西側「簡単楽しい小物釣り」、
ちょうど目の前でGET!!
「いまアタリ多いよ」とのこと。
CIMG0209 CIMG0210
その言葉に嘘はありませんでした(*´▽`*)
見てる間にアタリ連発!!残念ながら魚は掛からなかったのですが、飽きずに楽しめます(*´▽`*)
ターゲットは、グレ、アブシン、ガシラ、メバル等。
エサは「青イソメ」「石ゴカイ」「活けエビ」「オキアミ」等です。
ウキが「ピコピコ」と楽しいですよ。
CIMG0211

その近くで落とし込みの「釣りボウズ」様。
「今日は大きいのでました」と見せて頂くと・・・「でかい(≧▽≦)」です。
年無し50cmありました!!
ちょっと風でメジャーが飛んでいってしまってしまい、いまひとつサイズが分かりづらいかもしれませんが、
間違いなく50cm超です。
落とし込み、イガイ、6時にGETです。
CIMG0216 CIMG0214

その近く、オキアミフカセの方「まぁまぁ釣れました」とのことで計測。
47cmのGOODチヌ、そして28cmのグレ、写真は撮ってませんがキビレも釣ってらっしゃいます。
「1投目からキビレきました。」とのこと。5時半頃、HOTタイムだったようです。
CIMG0217 CIMG0218

更に東へ。ベランダ中央付近、サビキの方々。
問題なく釣れてますね。このペースだと3桁超は間違いないでしょう(*´▽`*)
CIMG0220 CIMG0221

見てますと毎投釣れてますね。弊社の「純生アミエビバケツ」ご使用有難うございます(*^▽^*)
CIMG0223 CIMG0222

他の方も「釣れてるよ」とご満悦。
少しですがイワシも混じります。
CIMG0224

南東~東向き。
風裏ゾーンです。ルアーマンの方が多いですね。
「アタリあり」との声が数名いらっしゃいましたので、魚はいてそうです。
CIMG0226 CIMG0227

下記写真「左側」がベランダ南面、「右側」が風裏の東向きです。
波の違いがお分かりいただけますでしょうか。
「風裏」東向きは問題なく快適に釣りができます。
芦屋浜は「四方釣り可能」ですので、どこかに風裏ゾーンがあるんです。
CIMG0229CIMG0228

金曜日と言うこともあり釣り人は少なったですが、
風にも負けず釣れてますね(*^▽^*)
明日も期待できそうです。
CIMG0230
[youtube]https://youtu.be/MzNz-vBhUlc[/youtube]
スタッフ吉崎

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas