【とっとパーク小島】魚種増えてきました! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.09.19 20:17 掲載

9574PV

2020.09.19 大潮 晴れ

【とっとパーク小島】魚種増えてきました!

今週も行って来ました【とっとパーク小島】

夏も終わり、釣り物も色々増えて来ました!

まずは〝アジ〟

〝小アジ・中アジ〟釣れています。午後になってアジが上がって来たようです。

そして中アジも15時過ぎに姿が。釣れ出すのが早くなっているようです(今までは17時以降)。

アジ釣れ出す前も〝ウリボウ〟などでファミリーも楽しめそうです。

ウリボウは『ノマセ釣り』にも使えますよ~♩

『のませ釣り』では、“ヒラメ”“シオ”“ハマチ”などが狙えます!!

そして青物のも上がっています。〝シオ(カンパチの子)〟に〝ハマチ〟

大物も狙えるのが【とっとパーク】です。

他には〝カワハギ〟も釣果あります。

20㎝オーバーの良型も上がっています☆

 

そして皆さん気になる〝アオリイカ〟釣果。

釣れています。朝は濁りがあり、これもお昼過ぎに上がっていました。

おそらく夕方の時合にも狙えるのではないでしょうか?

    

他にも暗くなるタイミングでは〝太刀魚〟なども狙えます!

【とっとパーク】のポテンシャルはやはり高いですね!

本日も撮影協力ありがとうございました。   スタッフ 鳥

 

*只今、【とっとパーク小島】『営業に関する注意点』がございます。

〇定員150名まで  〇マスクの着用  〇フローティングベスト貸し出しの中止

など。詳しいことはHPにてご確認下さいませ。

とっとパーク小島HPは→コチラをクリック

 

☆☆告知☆☆ いま、船タチウオの状況は良い感じ~☆

二色の浜店では9/28に『船釣り実釣イベント』開催いたします。

今回は、【泉佐野マリンライフ】さんで“船タチウオ”を狙います。

二色の浜店のLINE@、二色の浜店電話で只今募集中です。

ご参加お待ちしております~!!

☆☆告知2☆☆ フィッシングマックス二色の浜店で釣り道具レンタル始めています! そして今回『船タチウオタックル(シーボーグセット)』のレンタルも開始いたします!!  ダイワの最高峰リール『シーボーグ』が3,300円(保証金2000円)で使用できる!この際に一度使用してみませんか?

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas