ハマチとの闘い♪タチウオ連発!!南芦屋浜リアルタイム | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

ハマチとの闘い♪タチウオ連発!!南芦屋浜リアルタイム | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.11.30 9:25 掲載

2990PV

ハマチとの闘い♪タチウオ連発!!南芦屋浜リアルタイム

おはようございます。朝7時前より巡回してきました。

今日もきれいな朝日が昇っています。

昨晩は22時や0時前後にタチウオのまとまった時合いがあり、タチウオ連発!!

ウキ釣りでサンマの切り身が良かったようです。F4クラス含め7本♪

赤サンマの切り身で5本 22時頃に連発しました。

メーターオーバーのドラゴンも出現!!

朝は6時頃にヒットしました!こちらはキビナゴのウキ釣り

コアマンVJ-22にもタチウオヒット!

 

アジののませでちょうどハマチがヒット!周りの仕掛けが絡んで一瞬ヒヤッとしましたが

なんとがネットイン♪うれしい1本

 

米村様も4ヒットで1ゲット♪

早朝に釣れたアジを活かして釣ってます。アジが無いときは【活ウグイ】

ウグイノマセ釣りでハマチを

アジ入手が困難な中、ウグイノマセ釣りで青物をねらいますか?!

活きウグイ大を緊急入荷しました~~♬

サイズも15cm以上とノマセに最適なサイズとなっております。

1匹税抜き¥150-で販売しています。

ウグイ大で青物を釣ろう~~♬


サビキ釣りでは久しぶりにマイワシ

20cm近い良型でした。これから回ってくるのか?

 

フカセ釣りはチヌ

チヌマックスプレミアムが抜群にチヌを寄せます。小さいアタリも多いとのこと。

 

西側の石畳

タチウオが数本釣れたようですがすでに帰ってしまったあとでした。

サヨリはまだ回遊してませんでしたが、昼前後に回ってくるかもしれません。

 

スタッフ 川下

 

☆イベントのお知らせ☆

 

『アジングフォトコンテスト 2019 in南芦屋浜』

    11/22(金)~12/1(日)

 

釣り場:南芦屋浜 西側・東側・総合公園前

エントリー方法:芦屋店公式LINE@に写真・ペンネーム・釣り場・一言コメントを送るだけ!!

 

一昨年、昨年とブームを起こした『芦屋浜アジング』♪♪

寒くなってきましたが、まだまだホットな釣果がでています。

今年もアジングにチャレンジしよう(^^)/

 

抽選で10名様に『ライトゲームセット』をプレゼント♪♪

皆様のエントリーお待ちしています!!!

【FMAXTV】

【速報】新型コロナウイルスの感染拡大を受けてFMAXTVからの大切なお知らせ。

暗い話題が飛び交う世の中ですが・・・

出来るだけ毎週、人を笑顔にしていける動画を上げ続けていきたいと思っています。

今後もFMAXTVをご視聴宜しくお願い致します。

KEEP DISTANCE..

 

マックスくん