加太大波止で「サビキの爆釣」が止まらない!朝は青物も凄い♪2日RT | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.02.02 15:35 掲載

14416PV

加太大波止で「サビキの爆釣」が止まらない!朝は青物も凄い♪2日RT


2月2日(土)、午後1時の時間帯に加太大波止の様子を見て参りました!


2月になり真冬の厳寒期に入りましたが、加太大波止の爆釣は止まりません!!
サビキ釣り【サバ】【マイワシ】【マアジ】が依然、
絶好調!! 釣れまくりです(^^)/



皆様、大漁です!!
この時季のサバやマイワシは脂がのっていて美味しそうですね♪
取材している私も釣りたくて、食べたくなって来ました(^^♪

サバ25~30cm級の「中サバ」サイズが釣れていました。

サビキ釣りはもちろん、「ジグサビキ」でも楽しめますよ~♪



外向き、内向きともに【マアジ】も好調にたくさん釣れていました(^^)
 
アジは、15cm前後の食べころサイズ♪
イイ感じですね~
エサはマックスオリジナルECOバケツアジMAX入りをご使用
いただいていました。ありがとうございます。



何と!!波止際狙い「ズボ釣り」では、こんなお魚が!!

40cm級【マダイ】が登場♪
エサは「冷凍エビの切り身」をご使用です。

 
また、探り釣りで釣れる【ガシラ】もデカイ!!
20cm級のBIGなサイズが釣れていました。
さすがは加太大波止♪ 魚種が豊富ですね~

今、紀北で一番釣果が熱い釣り場です!
午前6時ごろ~午前8時ごろまでは、【ブリ】【メジロ】などの青物も
「ノマセ釣り」
「ショアジギング」で狙えます!!
今朝も外向きで80cm級の「メジロ」が数本上がっていたとの情報を頂きました。
【青物】狙いも是非!!

加太大波「駐車場」が完備されていて、「お手洗い」もございます。

駐車場は1日=700円です。
※加太大波止は堤防の高さがややありますので必ず「ライフジャケット」等の
「救命具」の着用をお願いします。

また「投げ釣り」「禁止」です。お気をつけくださいね。

※加太大波止・釣り場において竿・ロッドなどの盗難が相次いで発生しております。

また車上荒らしも発生しておりますので貴重品の管理に十分注意して下さい!

 

サビキ仕掛けは、「5~8号」がオススメです。

マックス一押し【プレミアムサビキ】
3枚セットお得【MAXピンクサビキ】
ウキのダンシング♪が楽しめる【大阪湾サビキ】
ぜひお試しくださいね♪


エサは新発売【アミエビECOバケツ】がオススメ。
純生アミエビアジMAX配合の2種類がございます。)

ECOバケツには、スプーンが付属していませんので、
1個=50円(税別)の「アミエビスプーン」をご購入くださいね♪

ECOバケツ
【アジMAXプレミアム】ブレンドすると

集魚効果がアップ↑↑ 魚の群れを『足止め』できます♪

波止からのサビキ釣りにどうぞ♪

本日も撮影にご協力いただきましてありがとうございました。

スタッフ 寺村

フィッシングショーOSAKA2019協賛セール開催中!!
フィッシングマックス
明日2月3日(日)まで「ポイント10倍」です♪
是非、皆様でご来店くださいませ。

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
 
 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!

 

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

 

 

 

釣具屋さんユーチューバー(笑)が前日(一般のお客様は入場出来ません)に潜入してみました。

 

家族でも楽しめて、友達とでも楽しめて、一人で行っても楽しめる、そしてこのメンツ・・・
これはまさに、釣り人の聖地です!!!!!!!

是非チャンネル登録してみてください。っ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

 



 

                        


【バチ抜けシーバスとチヌが釣れまくる公園】

こんなにすぐ釣れるのか・・
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas