冬場でもイロイロ釣れてる!9日(日)お昼のマリーナ海釣り公園RT | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.12.09 15:05 掲載

4617PV

冬場でもイロイロ釣れてる!9日(日)お昼のマリーナ海釣り公園RT


マリーナシティ海釣り公園へ12月9日(日)、午後1時の時間帯に
様子を見て参りました。

水温16℃台まで下がって来ました。

寒波が入り、海上では北西の風が強く吹いています。
寒いですが釣果はまだまだございますよ~♪♪
1~2番では!

サビキ釣り【アジ】が釣れていました!!!

午前11時ごろから釣れ出したとのことです。

1番では、足下狙いでヒット。

小さいですが【グレ】も登場です(^^)/
塩焼きにすると美味しいお魚です!
2番では「飛ばしサビキ」【アジ】が釣れていました。

20cm級の「中アジ」サイズも出ました(^^)
仕掛けを流しているとヒットしたとの事です♪
回って来ていますね~(^^♪
7番では!

紀州釣り【チヌ】【キビレ】が釣れていました!
付けエサは「オキアミ」「冷凍ボケ」をご使用です。
シーズン的には終盤ですが、マリーナ海釣り公園ではまだまだ数釣りが出来そうです♪
先週から【アジ】の釣果が上昇中↑↑マリーナシティ海釣り公園。
 
先週の3日(月)には1番で~17cmまでのアジを32匹。
7日(金)には1番で~17cmまでを35匹。と上向きな釣果♪
根魚も釣れ出しています!!

6日(木)には、突堤部にて25cmのメバルと、
12~20cmのガシラを6匹。
イロイロ釣れています(^^)
寒い冬場でもイロイロ釣れていますので、防寒装備は万全に暖かくして
釣りにお出かけくださいね♪
31日大晦日は、午後12時までの営業との事です。
※突堤部からの釣りは必ず「ライフジャケット」等の救命具の着用をお願いします。
本日も撮影にご協力いただきましてありがとうございました。
スタッフ 寺村
お問い合わせ・和歌山インター店:073-473-5858

冬場の釣行は「防寒対策を万全に!」
スタッフおすすめアズーロ ウィンターベーシックスーツ

モフモフ生地であったかいです♪
価格は¥4、980(税別)と、お買い求めやすいプライスですよ(^^)/
アズーロ チタニウムグローブ¥1,680(税別)

「5カット 3カット カット無し」の3種類がございます。
手が悴む冬の季節にいかがでしょうか♪
只今、和歌山インター店では、防寒用品を豊富に展開中です!
是非、店頭にてご覧くださいませ。

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
 
 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!

 

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas