最新釣果情報
【advertisement】
【advertisement】
【advertisement】
田ノ浦漁港 夕方RT
和歌山インター店より車で約20分の田ノ浦漁港
17時頃リアルタイム巡回に行って来ました!
14時くらいから釣れ始めたとの事です!
サイズは20cm前後でここ数日は昼過ぎからアジが良く釣れています♪
お子様達も釣りを楽しんでおりました!
ポイントによっては時合いが来ており、ものの10分ほどで10匹以上釣っている方も!
36匹ほどつられている方や、お隣りでされてた方は100匹以上釣れてたよとの
情報も頂きました!!
アミエビにアジマックス!
①煙幕&キラキラで集魚力増強
②アミエビの匂いがバナナの香りに🍌
③飛ばしサビキの際 水分を吸うのでアミエビの汁が飛ばない
アジマックス配合のアミエビに混ぜると最強💪
アジマックスマシマシで魚をたくさん集め、足止めして釣りましょう🎣
昨日は足元で釣れていましたが今日は投げサビキで10m程飛ばして皆さん釣られていました!
タナは3.5ヒロ程!針は5号くらいがオススメです!
サビキでグレも釣れておりますし、写真は無いのですがフカセ釣りで25~31cmのグレも
釣れています!
オキアミを使ったウキ釣りではガシラが良く釣れてます!
こちらの方は小サバを釣って塩を付けて乾かして絞めて釣堀で使う用のエサを確保してました!!
この小サバの塩締めが釣堀で良く釣れるとの事!!
本日も撮影ご協力ありがとうございました。
スタッフ湯河
『伊丹章さんと魚釣りを楽しもう♬in田ノ浦2025』
6月21日(土)に開催決定!募集人数は100人
フィッシングマックスWEBイベント特設受付ページよりご応募頂けます!
【伊丹章さんと魚釣りを楽しもう♪in田ノ浦】応募ページ⇐こちらをクリック!
朝6時からお昼11時まで伊丹さんと釣りを楽しみましょう☆
当店はフィッシングマックススタッフも居ますので、『ちょっと不安・・・』と言う方にもお気楽にご参加ください。
〇豪華景品が当たる抽選会 〇お子様対象の参加企画
〇入門者エギング体験会 〇釣果で判断〝伊丹賞〟
などなど楽しい企画も計画しております。皆様のご参加お待ちしております☆☆☆
【関西最大級の釣り場・岸和田一文字の利用方法】
最新釣果情報、予約から乗船
青物にシーバス、タコ釣りも始まりますよ!!