アフタヌーン~ 泉大津リアル(^^♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.11.29 19:04 掲載

3757PV

2021.11.29 長潮

アフタヌーン~ 泉大津リアル(^^♪

11月29日アフタヌーンのリアルタイム情報です!

助松埠頭倉庫前では、サヨリの回遊が足下で目視確認出来たそうです。

遠投せずに足下でタナを1.5m程に設定、アミエビを上撒き、ゆっくりと沈下していく中に仕掛けを投入する

テクニカルな釣りでの釣果です。

30cmクラスの良型混じりで、美味しそうですね。お造りで中骨は骨せんべいが絶品だそうです。

 

なぎさ公園に向いますと

エビ撒き釣りのお客様が、70cmクラスのスズキをゲット!

並びの紀州釣りのお客様は、35cmクラスのチヌをGET!

どちらも、Goodコンディション!

写真を撮っている最中に、並びのサビキ釣りのお客様に中サバがダブルヒット!

それまでは、回遊が無かったそうですが、ウルメ混じりで釣果を伸ばされています。

このところ、サビキ釣りは日中より夕方に分があるようです。

シラサのエビ撒き釣りで、スズキの釣果がありましたので、そろそろエビ撒き釣りシーズン到来でしょうか?

今後が楽しみです。

本日も、貴重なヒットタイムに ご協力ありがとうございます。

 

チヌ・ハネ狙えます!!

エビ撒きに最適なロッドリール取り揃えございます!

おすすめ即行エビ撒き仕掛けはこちらっ!

即行ウキ釣りセットです!

こちらの商品エビ撒きに必要な仕掛けが全てセットになっている商品で

初心者の方でも簡単にエビ撒き釣りの仕掛けをセットできるようになっています!

シラサエビを生かしておくエビバケツはこちらがおススメ!!

ポンプもついていますのでお買い得です!!

 

 

                        


【数を釣るなら絶対にコレ】

青物の乱
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas