5/16 芦屋店情報 メジロ、チヌ アイナメなど | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.05.16 10:18 掲載

4800PV

5/16 芦屋店情報 メジロ、チヌ アイナメなど

午前6時台に西宮ケーソン巡回。

今朝は早い時間に先端付近でメジロ情報1件あり。

釣り上げたルアーマンがぶら下げて持って帰られるところを、何人もの釣り人が目撃されています。

また、昨日はカーブとカーブの間で午前8時にメジロを目撃された情報もありました。

それからハネですが、昨日昼間にエビ撒き釣りで1匹と、夜に青イソメで1匹の情報がありました。50cmクラスです。

ここまで、映像無しの情報ですいません。

サビキ釣りはカーブとカーブの間で13cmくらいの小サバがいくらか回遊。

入り口付近では11cmくらいのカタクチイワシが少し釣れていました。

1つ目カーブのテトラ、フカセ釣りで40cm台のチヌが釣れていました。本日2匹目ですとのこと。

 

午前7時台に南芦屋浜巡回。

東側は風が強めで釣り人わずか。

水道側は15人ほど来られていました。北西の角のエビ撒き釣りで小型アイナメの釣果あり。

西側は風裏で快適。ルアーにカタクチイワシが引っ掛かってきますとおっしゃる人あり。

      スタッフ   ありい

 

 

 

                        


【バチ抜けシーバスとチヌが釣れまくる公園】

こんなにすぐ釣れるのか・・
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas