★岩屋一文字★ノマセで大物、そしていただきます編  | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.02.22 15:17 掲載

6225PV

★岩屋一文字★ノマセで大物、そしていただきます編 

皆様こんにちは、食べるために生きている垂水店山本鈴です(*^^*)

前回も超絶楽しかったサビキ天国、岩屋一文字へと今週も行ってきました!

開始早々、垂水店自慢のイケメンスタッフ達、全員好調に釣れていますよー。


やっぱりサビキは楽しい!!

そしてそして、今回なんと食欲モンスターのノマセ竿に……

ブチでかい、むっちりスズキが来てくれましたぁ~ヽ(^o^)丿ようこそ~

釣ったアジを泳がせて竿を出していると、アジがあやしくうごめきだした後、ずごちーん!

竿が重くなってしばらく格闘し、なんとか無事にタモ入れしてもらいました。ふー。

ノマセ仕掛けとタモ必携ですよー!( ゚Д゚)なかったら釣れてナイヨ。

こんなに近くでこんなにドデカなスズキをゲットできるなんて、岩屋一文字はドリームアイランド★

釣ったお魚たちはもちろん、美味しくいただきます。

綺麗な海で育った貴重なお魚達、ほんとに感動するくらい美味です。

スズキは皮をバーナーで炙ってお刺身に、すだち塩が最高(*^^*)

身がしっかりとして、全く臭みもなくほんとに美味しいんです。

歯ごたえのある白身なので、唐揚げやムニエル、ハーブ焼きなんでも美味しくいただけると思います。

アジは南蛮漬け、イワシは梅煮、大好きなメニューに変身!!

はぁ~、うましよー( ;∀;)せやから、むっちりが加速すんのやぁ~。

お魚達、幸せを、心からアリガトウ。

 

岩一へ釣行前は是非垂水店へお越しください。

ノマセの情報も詳しくお伝え出来ますよ!(^^)!

スタッフ一同お待ちしております。

山本鈴

垂水店より岩屋一文字までの一番簡単な道案内動画をスタッフが作りました!!

是非ご覧ください。垂水店から30分の近さです。

 

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas