今週のオススメ☆貝塚~泉南☆ハネ・チヌが!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.01.19 10:32 掲載

1623PV

今週のオススメ☆貝塚~泉南☆ハネ・チヌが!!

今週の早朝は寒いですが昼から暖かくなる予報です。

それでは今週のオススメ釣り情報です。

 

泉佐野食品コンビナートではハネ・チヌが釣れております。

エビ撒き釣りでハネチヌが上がっており、

ハネ60cm近い大型の姿も確認しております(^-^)

夕方がよさそうですが、朝からはハネチヌのチャンス♪♪

エビ撒き釣りではどちらも掛かる可能性が高いので

アタリがあった時は気合を入れて合わせましょう!!

エビ撒き釣りには第一精工餌まきボールオススメ!!

簡単にエサを狙ったタナに撒けます(^^)

もちろんフカセ釣りでのチヌも釣れております(^^)

去年末に釣れていた勢いまではいきませんが

まだまだ良型のチヌが釣れる可能性は大!!

先日も50cmまであと少し・・・49cmが釣れました!!

夢フィッシングでもチヌが釣れております。

大型サイズも釣れております。

上野芝店のスタッフ緒方も良いサイズをゲット!!

お得意様の塩田様も良型を釣られております。

夢フィッシングは魚影が濃いのでオススメです(^^)

 

葵渡船 泉佐野一文字ではエビ撒き釣りでメバルが釣れております。

釣りにドはまり中のスタッフ小山は良型メバルをゲット!!

今まで味わったことない魚の引きに大慌て♪♪

食味も良く、引きも良く楽しい釣りの伝道師になっていくでしょう。

もちろんチヌハネ、少しですがカレイの釣果もございます。

 

泉南周辺でもルアーでメバルが釣れております。

スタッフ廣瀬がメバルを釣って楽しんでおります♪♪

寒い時期だからこそ楽しめるロックフィッシュもオススメです。

 

貝塚人工島 水路では夜釣りでアナゴが好調中!!

北風に強い場所で竿を立て掛けるのにいい感じの手すりがあるので

気楽に釣行できます。スタッフ一押しの釣り場です(^^)

 

とっとパークではサビキが好調中です(^^)

小アジ中アジが釣れております。

 

根魚も良い釣果が出ております!!

25cmオーバーの良型ガシラ20cmオーバーの良型メバル♪♪

堺『夢フィッシング』の情報はコチラをクリック♪♪

泉佐野一文字『葵渡船』の情報はコチラをクリック♪♪

岸和田一文字『岸和田渡船』の情報はコチラをクリック♪♪

とっとぱーく小島の情報はコチラをクリック♪♪

 

 

スタッフ 山中

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas