〝大アジ〟も出た!【ウキ釣り】で色んなお魚が登場♪15日マリーナ海釣り公園RT | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.12.15 15:09 掲載

4050PV

〝大アジ〟も出た!【ウキ釣り】で色んなお魚が登場♪15日マリーナ海釣り公園RT


マリーナシティ海釣り公園へ12月15日(土)、
午後1時の時間帯に様子を見て参りました。

本日の水温潮汐です。

水温は、15℃台まで下がって来ました。

お天気は良かったですが、北風がやや強く吹いていて気温は低く寒かったです。
防寒対策が必要です。
公園ではウキフカセ釣り探り釣りサビキ釣りなどをされている
アングラーさんが多かったです。

1番では!

サビキ釣り【アジ】が釣れていました!!
午前11時ごろから釣れ出したそうで、足下で開始早々にゲットです♪

今週はアジの釣果が出ています!!
10番や4番などでもアジの釣果があり、特に1番では調子が良いみたいです。
5~7番では!

ウキフカセ釣り【チヌ】【ヘダイ】【メバル】が釣れています!

小~中型サイズが多かったですが、数が釣れていて、
「アタリは頻繁にあって退屈しない」との事です(^^♪
皆様、付けエサは「オキアミ」タナは底付近の3ヒロ前後を攻めていました。
仕掛けの投入点は、足下から10m前後で十分だそうです。
さらに!!
フカセ釣りで30cm前後【マアジ】が出ました!!!

マリーナ公園にも居ますね~(^^)
4番では!
探り釣り【ガシラ】が釣れています!

根魚の魚影も濃いんです♪
「ブラクリ」「胴突き仕掛け」で、エサは「シラサエビ」「青イソメ」などがオススメ。
お手軽に狙えるので、冬の波止釣りにビッタリなターゲットです(^^)/
今日のマリーナ海釣り公園は、「ウキフカセ釣り」でイロイロな釣果を確認できました♪
アジガシラ、チヌ、メバルヘダイなど寒い冬場でもまだまだ狙える魚は
ありますので、防寒装備は万全に暖かくして釣りにお出かけくださいね♪
31日大晦日は、午後12時までの営業との事です。
※突堤部からの釣りは必ず「ライフジャケット」等の救命具の着用をお願いします。
本日も撮影にご協力いただきましてありがとうございました。
スタッフ 寺村
お問い合わせ・和歌山インター店:073-473-5858

寒くなってきたこれからの季節に狙うのは、やっぱりガシラメバル根魚達ですよね(^^)
そこで、和歌山インター店よりオススメ商品のご紹介☆

当店では穴釣りや探り釣りに最適な【さぐりテトラセットを展開中です。
90㎝と110㎝、「スピニングタイプ」「ベイトタイプ」がございます♪ 

お手軽な「ブラクリ」「胴突き探り」などで根魚を狙ってみませんか♪
今、話題のジャッカルエッグショット”もございます。

エサは「青イソメ」「赤イソメ」「石ゴカイ」がGood!
各商品は是非、店頭にてご覧下さいませ。
 

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
 
 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!

 

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas