貝塚人工島清掃&食コンではサヨリが! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.11.26 15:43 掲載

5429PV

貝塚人工島清掃&食コンではサヨリが!

リアルタイム巡回に行く前に丁度お得意様よりお持ち込み(^^)

食品コンビナートで1.7kgと1kgのタコ!

 

 

かなりの良型をエギでゲットでした!(^^)!

このサイズはビックリです触るの怖かったです…

凄い釣果お持ち込み有難うございます♪

 

そして13時頃お昼にリアルタイム巡回に行って来ました!

 

まずは貝塚人工島へ清掃に。

3連休ともありゴミも少し溜まっていましたが比較的キレイ(^^)

 

ボランティアの方が清掃してくれていた事もあって釣場は綺麗でした。

が、ゼロではないのが現状(T_T)

 

 

釣り人のマナーが悪く立ち入り禁止釣り禁止となった場所もたくさんあります。

貝塚人工島がそうならない為にもご協力宜しくお願い致します。

ゴミは当店でも回収いたしますので!

 

そして数名の方が現在も立入禁止のプールで釣りをされている様子が見受けられました。

フェンスなど崩れて危険です。

水難など事故が起こればずーっと立入禁止になる可能性もあるので止めて下さいね(゜-゜)

 

お次は泉佐野食品コンビナートへ!

ドラムの先端付近で釣りをされていたお得意様は

ガシラやメバル、サンバソウといい感じ。

 

 

昼前からサヨリも釣れ出し目の前で数匹釣られていました(^_-)

サヨリも狙い目かも!

 

 

是非チャレンジしてみて下さい。

 

 

そして岸和田一文字では昨日にも【94cmブリ】の釣果が上がっています。

見事なサイズです!!

朝7:30頃にヒット!

植田様の釣果。今回もLINEで画像を頂きました☆いつも投稿有難うございます♪

 

 

二色の浜店 今中

 

二色の浜店限定イベント

☆★☆ECOパックで釣ってフォトキャンペーン開催中☆★☆

2018年11/2(金)から2019年1/31(木)まで

釣れたと購入したECOパックアミエビECOアジマックス入りアミエビ

袋と魚を一緒に写メしてLINE@でご投稿ください(^^)

100P四季釣りステッカーを次回来店時にプレゼント♪♪

(写メに写っている分が有効となります)

・釣場・お名前(HN可)・サビキの種類(わかればでOK)をお教え下さい。

・釣果をHPにアップさせて頂きます。

HPにアップ出来ない・したくないお客様は対象外とします。

・釣り禁止の場所での釣果もHPにアップできませんので対象外とします。

まだお友達ではない方は↓をクリック♪♪

 

友だち追加 
*【釣果情報】・【お買い得情報】なども発信中!

皆様のご参加お待ちしております(^0^)

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

 

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas