雑賀崎が凄いことに!イワシ爆釣♪入れ食い!!19日RT | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.08.19 16:43 掲載

3232PV

雑賀崎が凄いことに!イワシ爆釣♪入れ食い!!19日RT


雑賀崎へ8月19日(日)、午後1時の時間帯に様子を見て参りました。


今日もサビキ釣り【イワシ】が好調でした!!
内向きの埋め立て場では、朝から【入れ食い状態】が続いているそうです(^^)
 
 
「ウルメイワシ」「鈴なり」でヒットしていました!!!
 
 
ご覧ください(^.^)
この釣れっぷり♪♪
紀北では久々にサビキ釣りでの好釣果です☆

ファミリー様もイワシ大漁ゲットです(^O^)

今日の晩ごはんは、イワシのフルコースで美味しくいただけそうですね♪
「煮つけ」、「天ぷら」、「一夜干し」などにしても最高です。

【サバ】【真イワシ】も回遊していました。
 
アミエビを撒けばイワシの群れが乱舞していましたよ~♪♪


紀州釣りでは、【グレ】【バリコ】も釣れていました。

バリコはヒレに毒があり刺されると危険ですが、魚バサミで掴んで
ヒレを切ってしまえば、塩焼きなどで大変おいしく頂けます。

イワシは今後も釣れ続いて欲しいところです!
夏休みも終盤ですので、この機会に皆様でサビキ釣りはいかがでしょうか♪
イワシの大群が回遊中ですので、アミエビをたくさん撒いて
寄せてくださいね(^^)

イワシがこれだけ居るということは、「タチウオ」もそろそろかと
思います。


サビキ仕掛けは、1~2号で狙ってみてください。

金ビーズが魚を誘う【プレミアムサビキ】がオススメです♪

本日も撮影にご協力いただきましてありがとうござます。

スタッフ 寺村


最新のサビキエサ【アミエビECOバケツ】新発売!!
 

 

ゴミの少ないECOバケツの特徴は!?

ジップ付きで綺麗に洗った後魚を入れてクーラーにin できます。

これでゴミも少なくなり環境にも優しいです♪

ビニール製なので捨てる際もかさばらずポイ!

スプーンもゴミになる事ございますので別売りとさせていただきました。

その代わりにスプーンはECOバケツ用に50円で販売致しております。

 

和歌山インター店限定LINE@フォトコンテスト

ポイントカード会員様で和歌山インター店のLINE@お友達の
お客様が対象となります。
釣れた魚とご購入頂いたエサまたはルアーのパッケージと
一緒に撮影した画像をLINE@で送ってくださいね♪
ポイント加算や景品が当たります(^_^)
8月20日(月)~9月17日(月)まで開催いたします。

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
 
 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!

 

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

 

 

[PR]フィッシングマックスWEBSHOP

サビキ釣りにゼッタイ欠かせないのがアミエビ

ファミリーフィッシングに最適な大容量入りから爆釣必須の集魚剤入りまで、豊富な種類のアミエビをご用意しました!

アミエビ特集・サビキ釣りには絶対かかせない釣りエサ!

釣りエサNavi! アミエビ特集を今すぐチェック

 

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas