芦屋のエビ撒き好調だ! サビキはイワシ気配でてきた! 南芦屋浜RT | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.06.16 9:21 掲載

2117PV

芦屋のエビ撒き好調だ! サビキはイワシ気配でてきた! 南芦屋浜RT

おはようございます、今朝の南芦屋浜リアルタイムです。

今朝は天気最高ですが風は北風ビュービューです。

南向きの釣り場を選択して下さい。

と言う事で南面は釣り人で賑わっております♪

さて釣果です!西寄りからまいります。

ベランダ横の石畳はグレの宝庫♪

フカセ釣りで刺しエサは石ゴカイのパターンの方多くこれが一番釣れますね。

 

グレ釣りにオススメ!『グレMAXセット』¥940(税別)

アミエビ配合のコマセ餌、強力集魚でポイントに魚を寄せます!

お手軽簡単な『ウキ仕掛けセット』も各種ご用意しております♪

ウキ沈んでから必ず5秒待ちアワセでお願いします。

夜間から釣りしている方はガシラ込みで大漁♪

小型が多いですが楽しめる芦屋のグレご家族での釣りにもオススメです。

 

サビキ釣りは調子悪いですがイワシの気配がでてきてます。

南面ではイワシ2ぴきでしたが情報では朝一番東面にイワシ結構いたようです。

サビキ釣りなら東面へGOです!ただし風があるのでご注意下さい。

 

 

エビ撒きは今日も釣れております♪

昨日は釣りしている方1名で11本、今日は釣り人多いので皆さまにアタル感じですかね。

 

最後は『鬼平ハネクラブ 末口会長』

スズキクラスの65cm筆頭に3本の釣果♪満潮8時まのでまだ釣れそうな雰囲気でした。

アタリ少ない中しっかり3本釣るあたりさすがでございます!!

末口会長よりお墨付きも頂きました『シラサエビ』ようやく入荷安定、粒も良く元気いっぱいに!!

また大粒のご予約も再開致しましたのであわせてご利用下さいませ。

 

ついに新発売!お客様のご要望にお答えする

常温サビキエサ『楽ちんプッシュ』

旅先などちょっと釣りするかも?なんて時ピッタリのアイテムです。

常温なのでカバンに入れてお出掛けOK!!

好評販売中です!

 

スタッフ  松澤

 

 

 

 

お待たせ致しました…。

フィッシングマックス限定

NEWAZZURRO始動。

 

↓↓↓コチラから購入可能↓↓↓

[PR]フィッシングマックスWEBSHOP

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas