まだハゼシーズン? 南芦屋浜rt | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.11.23 16:05 掲載

3746PV

まだハゼシーズン? 南芦屋浜rt

本日14時頃からの南芦屋浜の釣果報告をさせていただきます。

それではさっそく行ってみよう!

 

IMG_3453IMG_3454

なんか、シンメトリーな画像です♪(自画自賛♪)

現状では5割程度の混み方で、どちらでも釣り可能かとおもいます。

 

がっ!東端(大阪側)まで移動中に釣り人を観察するのですが、誰も竿を持っていないんです!

西寄りの風はたしかに強いのですが、ほとんどの方が休憩モードでした。マズイぃぃぃ。

 

東角から風裏に目をむけましたら、竿を出されていますっ♪

IMG_3455IMG_3456

はぃぃぃ♪サヨリちゃん~♪型が平均して大きくなってきておりますっ!

これはぁ~お刺身案件ですねぇ~!シソの葉を添えてスダチをギュッと絞りましょう♪

スダチはサイダーに焼酎に、オールマイティーです♪1kg買って至福の時間をどうぞっ♪

 

中央へと進みましょうっ!

・・・。

 

西側へと進みましょうっ!

・・・。

釣れていません。というか、釣りをされている方が少ないです。

まぁ。この風に心が折れたって仕方ないかもしれません。

 

!?

IMG_3464

楽しそうな笑い声がっ!

足元が危ないので、ゆっくりと進みますっ!(気持ちはダッシュですが。)

IMG_3459IMG_3457

おぉ~♪ミニガシラハゼ類がたんまりと釣れてますっ♪

朝に釣れたタチウオも一緒に記念撮影ですっ♪

IMG_3461IMG_3460

秋晴れの中ですが、風がありますので風邪をひかないでねぇ~!

実はそれぞれの手にはハゼが入っております!わかりにくくてすみません。

少年達がこっそり教えてくれました。フカセ釣りの方が大きいチヌを上げてましたとのことです。

 

こちらです!

IMG_3462

芦屋浜にはわりと珍しいベラも入っておりました♪でかいベラですねぇ♪チヌの存在に圧倒されていないように思います!

プレミアムと無双のコンビでつれたそうです♪いつもありがとうございます!

 

新商品にコーン増量が追加されました!こちらも要チェックです!
IMG_3466
IMG_3465

いつも釣果の確認にご協力いただきましてありがとうございます。本釣果は皆様のおかげで成り立っております。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

スタッフ 福永(スダチのヒト)

 

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas