【南紀田辺・紀州釣り】ノッコミチヌ&マダイを狙いに行って来ました! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2024.03.16 15:23 掲載

1693PV

【南紀田辺・紀州釣り】ノッコミチヌ&マダイを狙いに行って来ました!

14日(木)南紀田辺へ紀州釣りに行って参りました。

午前5時30分頃、田辺市磯間港より出船の黒田渡船さんにお世話になり田辺湾内磯へ(^^♪

狙いはこれから最盛期を迎えるノッコミチヌ&マダイです(^^)

磯へ渡して頂いてからタックル&仕掛けの準備をし釣りスタート!

開始からウキに反応があり良い感じ♪

しばらくしてダンゴ餌が効いてきたのかウキが海中に消し込み合わせると確かな手ごたえが!!

38cmのチヌをキャッチ(^^♪刺し餌は小ボケです。

続いてまたまたウキにアタリがあり、今度は41cmのチヌをキャッチ!

その後もガシラなどの根魚もヒット!!

刺し餌は小ボケやオキアミ、コーンや食い渋りイエローなどエサ取りの状況に

応じて使い分けました。

同行者は50cm近いマダイをはじめチヌやカワハギをゲットされてました(^^)

流石です!!カゴ釣りでも50cmクラスのマダイが数釣れてましたよ~

そしてあっという間に14時の船のお迎え時間となり納竿となりました。

ノッコミチヌにマダイはこれからが本番です!!

サイズ・数釣り共に楽しめますので狙いにいかれてはいかがでしょうか。

黒田渡船さん 0739-25-1303

スタッフ 菅原 お問い合わせ 073-473-5858

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

 

 

                        

アジュール舞子でアジが大量発生!

5月22日の最新釣果です!!
 
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas