【泉佐野一文字】5/17~5/23釣果まとめ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2022.05.23 18:11 掲載

4576PV

2022.05.23

【泉佐野一文字】5/17~5/23釣果まとめ

5/17~5/23の泉佐野一文字のまとめ!

1~4番でハマチ~メジロの釣果を確認!

釣り方はノマセ釣りとルアーです

最大サイズは65㎝

1番4番ではアジの釣果があります

1番ではサビキ釣りで25㎝!

4番はフカセ釣りで24㎝までのアジ!

6番ではグレフカセ・投げ釣りでの釣果です

グレフカセではオキアミ,石ゴカイでグレの釣果!

投げ釣りではキスとカレイ!

サシエサは石ゴカイです

泉佐野一文字釣り方で色々な魚が狙えそうですよ

葵渡船ホームページにて出向時間などご確認お願いします

ご利用案内

駐車場は葵渡船専用となっていますので、必ずこちらに駐車して下さい。
漁港内外、青空市場の駐車場への駐車は絶対にしないで下さい。
駐輪スペースも駐車場内にありますので自転車、二輪車などはこちらに駐輪して下さい。
駐車場の入り口から受付が見えます。

こちらで乗船名簿に氏名、年齢、住所、緊急連絡先(自分以外の番号)、携帯電話番号の記入をお願いします。

なるべく読み取り易い文字で省略せずに記入して下さい。

受付から真っ直ぐ海側に乗り場があります。

画像の1列目から順番に奥にあるチェーンスタンドまでお並び下さい。

人数が多い時は2列目、3列目と順番にお並び下さい。

並ばれた順に料金をお支払い頂き乗船となります。

乗り場前に並びきれない場合は受付の前の4列目、5列目にお並び下さい。

駐車場の入り口から受付の間、受付から乗り場の間は車道おなっていますので気をつけてお通り下さい。

乗船される時は船首の階段、段差付近に立ち止まらず荷物を持ったまま後方へ詰めて頂きますようお願いします。

出船してから一文字へ到着するまではなるべくその場から動かず待機して下さい。

接岸する時に船首で立たれると視界を遮られて危険ですので絶対におやめください。

完全に接岸してから焦らずゆっくり、船を降りて下さい。

一文字は足元の悪い所もあるので船を降りてから走るのも危険ですので絶対におやめください。

潮の高い時は荷物を持ったまま飛び降りるのも危険ですので絶対におやめください。

お帰りの時は番号の付いた船着きでお待ち下さい。

その際も船が完全に接岸するまで乗り込まないで下さい。波などで船が上下する場合があります。

(注)タコ釣り、紀州釣りは禁止とさせて頂いております。

お客様を安全に釣場まで送り、お帰り頂けるよう運航していますので、ご協力お願いします。

スタッフ谷口

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas