【和歌山インター店】10/20 (水) 田ノ浦リアルタイム情報 カワハギが少し釣れてます! 和歌山釣果見聞録 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.10.20 15:54 掲載

2907PV

2021.10.20 大潮 13:00~14:00 晴れ

【和歌山インター店】10/20 (水) 田ノ浦リアルタイム情報 カワハギが少し釣れてます! 和歌山釣果見聞録

本日は田ノ浦漁港に行って参りました。

随分寒くなり、まるで冬のような天気ですね。

 

田ノ浦は釣り人が少なく、閑散としています。

内側でサビキをされている方はほとんどおらず、ガシラ・メバル・カワハギを狙っている方が多いですね。

外側はフカセ釣りの方が多く、10cm前後の木っ端グレは釣れるもののあまり大きなサイズは釣れないようでした。

 

外側でカワハギを胴突き仕掛けで2, 3匹釣られている方がいました。

サイズはかなり小さめですが、この時期に楽しめる貴重な魚ですね。

エサはアサリの切り身だそうです。

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

真冬でも釣り&キャンプができる場所はココ。

青物にカガミダイ。

先週釣れたヒイカとアジで豪快にシメました。


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

toktokも初めてみましたw


フィッシングマックス公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas