アブシンまだまだいける!?サイズアップにも注目!!【泉大津午後リアルタイム】 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

アブシンまだまだいける!?サイズアップにも注目!!【泉大津午後リアルタイム】 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.06.07 19:29 掲載

2807PV

2021.06.07 中潮 晴れ

アブシンまだまだいける!?サイズアップにも注目!!【泉大津午後リアルタイム】

6月7日(月)午後のリアルタイムです。

助松埠頭倉庫前では4人で小サバを200匹以上ゲット!

大漁ですね~ いくらでも釣れそうです。

比較的空いていることが多い場所ですのでおススメですよ♪

続いて、汐見埠頭ですが、船が停泊しているので、くれぐれも針をひっかけたりしないようお願いします。

釣果はというと小サバメインですが、豆アジも増えてきてます。

豆アジのサイズも以前の5㎝前後よりも10㎝前後へとサイズアップしていました。

足下ではアブシンに小さいカレイ、豆アジなどよく釣れておりました。

エサは青イソメ。使用されていた仕掛けがマックスオリジナルの”ライトキャスト投げセット”でした。

投げて釣れなければ足下で釣ることができるのは大きな利点ですね♪

 

ゴミがさらに増えていました。掃除してもすぐにゴミの山が出来上がってしまいます。

このままでは釣り場が閉鎖してしまうことも考えられます。

皆捨ててるからいいやではなく、一人一人マナーを守るようお願いします。

本日もご協力ありがとうございました。

スタッフ 太枝

 

汐見埠頭一部立ち入り禁止になっております。

バリケード内に立ち入り、釣りをしていた方が数名いたそうで

警察が出動し一時全員退場の事態になったようです。

ルール・マナーを守って釣り場があります。

私たちスタッフや多くの釣りをされている方は釣り場で釣りをしているのではなく

釣りをさせてもらっているといった意識で釣行しています。

これからも貴重な釣り場を多く残していく上でも一人一人のそのような意識が大切になってきます。

汐見埠頭では作業の為、一時的に侵入禁止になることが多々あります。

ご協力お願い致します。

以下のポイントの駐車場が新型コロナウイルス特別措置法に基づく

政府の緊急事態宣言の発令により一時閉鎖されております。

 

汐見埠頭 なぎさ公園 4月29日~

助松埠頭 花市場公園前 4月29日~6月20日まで

この期間中の車の駐車はご遠慮ください。

何卒ご協力お願い致します。

【速報】

青物が大量発生中・・今行けば絶対に釣れます。。

渕上パイセンと釣りまくってきましたw

毎週金曜日、最新釣果をアップしていきます 😳

FMAXTV.チャンネル登録をお忘れなく 🙄 🙄 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

 

総額10万円分のポイントが当たる!
Instagramフォトコンテスト開催!

 

フィッシングマックス公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas