【RISE】チャーター便にてメバル&真鯛狙い! バチコンメバリングにチャレンジ! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.03.27 16:42 掲載

2624PV

【RISE】チャーター便にてメバル&真鯛狙い! バチコンメバリングにチャレンジ!

神戸のチャーター船 【RISE】にてメバルとマダイを狙いに行ってきました!

【RISE】ホームページはこちら!

 

今回わたくしはバチコンにてメバルを狙ってみました!

仕掛けはバチコンアジングと同じ、バチコンリーダーを使用。

【がまかつ】や【バレーヒル】より出ています♪

ジグヘッドは0.2gでゆっくりフォールさせます。

ワームは【TWO by TWO】ハーバー店オリカラを使用!!

そこに落として、ゆっくりサビくと・・

メバルGET!!

25㎝の良い型が釣れました(^^♪

三宮店、武庫川店の同乗スタッフはメバルサビキでメバルを連発していました(^^)

 

ポイント移動して次は真鯛狙い!

タイラバにて狙います♪

 

しかしこの日は小さいアタリがあってもなかなか乗ってくれません(-_-;)

粘っていると終了間際にマダイっぽいアタリが!

食い込むのを待ってしっかりフッキング!

しかし引きに違和感が・・・(^^;)

上がってきたのはカンダイ(笑)

タイラバで釣れるんですね・・・(汗)

 

最終釣果はこんな感じ!

三宮店スタッフがしっかりマダイGETしていました(^^♪

チャーター船はいろいろな釣りが試せるので楽しいですね♪

皆様もぜひお試しください!

 

神戸ハーバー店 丁ヶ阪

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

 

これがあれば無敵!!

AZ FISH GRIPPER (AZフィッシュグリッパー)

 

 

Lサイズは15Kgまでのウエイトが計れます!!

 

 

メモリアルな出会いもガッチリCATCH!!

 ですよね!?伊丹さん!!

 

                        


【数を釣るなら絶対にコレ】

青物の乱
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas