このワームご存知ですか?ナイトの部 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.12.26 17:03 掲載

6434PV

2020.12.25 若潮 くもり

このワームご存知ですか?ナイトの部

引き続きアルバイトスタッフ逸崎が

爆釣ワームによる釣果をご紹介!!

 

淡路島某所にて引き続きライトゲームです。

ここからはアルバイトスタッフ荒川も参戦します。

 

開始2投目で私の竿に違和感アリ!

シャープにアワセると…

 

アジです!こいつが釣りたかった~笑

 

魚がかなり上ずっていたので、0.4gのジグヘッドに…

このワームです!!

 

徹湾ライトゲームワーム H!!

 

アジの小さな口の吸いこみバイトにも対応したスリム形状です。

しっかり吸い込んでくれることでバラシも軽減されたように感じました。

 

直後に荒川の竿にもアジが~!!

 

さすが、釣りますね~笑

このクリアカラーのいかにもおいしそうなワームも~?

徹湾ライトゲームワーム H!!

 

 

そしてライトゲームターゲット2大巨塔の1匹、メバルも登場!!

トルクのある引きは何度体験しても飽きません!!

メバル君、しっかり徹湾ライトゲームワームのHを食ってますね…

 

中でも目玉の釣果が…

60cmクラスのシーバス!!

 

うまそうにバイトしてるこちらのワームも…

徹湾ライトゲームワーム H!!

いいサイズのシーバスも釣れてしまうような神ワームです!!!!

 

最終的には2人とも余裕の2桁釣果で、2020年の締めくくりにふさわしい釣行となりました。

 

デイは徹キャロダートでボトム狙い、そのままのタックルでナイトはジグ単に変更。

魚のいる場所に的確にルアーを届けてあげることが出来ます!!

 

アジ・メバル・そしてシーバスと、今回の釣行で活躍した徹湾ライトゲームワームのH!!

店頭にもご用意しておりますので、使い方やオススメカラーはスタッフまでお尋ねください!

私の推しワームとさせていただきます♥

 

フィッシングマックス ルアーブランド

【AZZURRO】からNEWジギングロッド登場!!

その名も・・・!

『ルンゴスティック』!!

 

 

AZZURRO『ルンゴ』の為に生まれたこのロッド

タチパターンジギングに対応!!

ハマチ・メジロ・シオ・サワラなどのターゲットを

狙うのに最適な仕様となっています(^^♪

 

初心者の入門用から、上級者のサブロッドとしても満足の出来るロッドに仕上がりました♪

 

ルンゴスティックで新たな出会いをあなたに・・・!!

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas