【平磯・舞子】ちょい投げで綺麗なシマシマの・・♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.07.01 13:08 掲載

5646PV

【平磯・舞子】ちょい投げで綺麗なシマシマの・・♪

魚種:アジ カレイ カワハギ サバ 

今朝の垂水店周辺です。

■平磯海釣り公園

早朝には雨もやみ、現在天気は回復傾向です。

明日はお天気も良さそうな予報。

今年は(11月迄)休園日なしの営業ですので、明日(木)も営業しております(‘◇’)ゞ

投げ釣りではかっこいいサンバソウが釣れています!

サイズは24cmほど、久しぶりにお目にかかりました。とても綺麗ですね(^^♪

この時期平磯では数は少ないものの投げでサンバソウの可能性も。

沖の小磯のようなポイントに居着いているみたいです。エサはマムシが一番。

小型のカレイカワハギと、ちょい投げでは賑やかな釣果に♪

青イソメやマムシでいろいろ狙えますよ!

■アジュール舞子・舞子公園

朝まで雨で釣り人さんは少ないですが、サビキ釣りでは・・

今日は豆アジが好調!巡回時は鈴なりで豆アジが釣れていました!

サイズも一まわり大きくなっています。

今日は小サバも多いです。唐揚げ・煮付けなどもおいしいですね。

サバは元気いっぱいですので予備の仕掛けは準備していきましょう(*’▽’)

夜は待ちに待った大サバが釣れだしています。

垂水店では大サバコーナーを設置して皆様のご来店をお待ちしております。

垂水店でしか聞けない大サバ情報のありますよ♪

【垂水店・営業時間】

月曜~木曜 4:00 ~ 20:00

金曜、土曜 4:00 ~ 22:00

日曜    4:00 ~ 20:00

上記の時間に変更となっております。

自分だけのオリジナルエギを作ろう⁉

6/19~7/19の1ヵ月間、【垂水店限定】タコエギ落書きイベントを開催します。

ブルーマーレ オクトパスラトル【脂身ホワイト】を好きな色にペイント!

⇐ペイント例

それで釣れたタコとタコエギの写真もしくは、オリジナルタコエギの写真をメールにてお送りください。

応募方法は、垂水店で販売している【脂身ホワイト】に添付しているQRコードを読み取るだけ!

メールフォームから写真をお送りください。

そして景品として、あの四季の釣りでお馴染みの【伊丹章】さんのサイン入りタコエギを4名様に抽選にてプレゼント!

皆様どしどしご応募ください。

フィッシングマックス垂水店よりお知らせです。

この度、垂水周辺の海のライブ映像が見れるようになりました!

フィッシングマックスの公式YouTubeチャンネルにて

ライブ配信中です!

コチラをクリック☜☜☜

「今日、釣りに行きたいけど海の状況はどんなんかな?」、

「風が強い予報だけど大丈夫?」などなど。

是非、ご活用ください。

垂水店のLINE@アカウントが出来ました!!

LINEのID検索で【@uie7402z】を検索していただくか、店頭にあるポスターのQRコードを読み取ると登録出来ますよ♪

友だち追加

友達追加はこちら↑↑

漁港などで釣りをされる場合に気を付けていただきたい事柄です。
●アミエビやオキアミなどのマキエが停泊中の船に降りかからないようにご注意願います。

● 車と同じ! 船の止めている場所は私有地です。

  船の周りには近づかないようお願い致します。

●仕掛けやルアーが船に引っかからないようにご注意願います。
●ゴミの放置、禁止区域の路上駐車などをしないようにお願いいたします。

スタッフ小原

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas