尼崎公園のエビ撒き釣りのお話 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.05.31 7:52 掲載

2317PV

尼崎公園のエビ撒き釣りのお話

話は前後しまして申し訳ございませんが5月29日の尼崎公園です。

この日はエビ撒き釣りでハネがよく釣れました。

それは珍しくないですが40cmの巨大アジも釣れてしましました。

これはエビ撒きでも短竿でのズボ釣りです。

底撒きをされていたかは分かりませんが、タナは底で掛けておられます。ビックリです。

もひとつは胴長20cmのコウイカもエビ撒き釣りで上がりました。

これはウキ釣りで螺旋階段の下あたりの外向き。タナは底でした。

この公園のエビ撒き釣りはズボとウキと2種類できます。

私は両方大好きな釣りです。試してみて下さい。

 

それと公園関連で、明日6月1日から鳴尾浜公園も再開します。

午前6時から午後8時。定員120人でのスタートでございます。

    スタッフ   ありい

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas