4/2 武庫川店周辺情報 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.04.02 6:34 掲載

4974PV

4/2 武庫川店周辺情報

 

 

【15時台 夢舞大橋】

先ほど帰られた方がフカセ釣りでチヌ2匹ゲット。橋の東のポイントです。

駐車場の奥側でもフカセ釣りの方が3人。こちらはこれからです。

橋の下の飛ばしサビキの男性はズバリ大型アジ狙いです。

日没時に短いですが必ず回ってきますよとおっしゃいます。

その時間だけは何人もアジ狙いの人達が来られますとも。

ここは風が斜め後ろからですので、充分釣りになっています。

【14時台 シーサイドコスモ】

釣り人3人おられました。ありがとうございます。

西からの強風で竿が曲がったままの状況。

春らしい日差しで、寒くないのがせめてもの救いです。

週末に風が弱まればいいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【12時台 鳴尾浜公園 エビ撒きズボ釣り炸裂】

風が強い時はエビ撒きのズボ釣りです。

ハネ40cm台〜55cm4匹と、チヌ1匹を1人で上げた人がおられます。このところ絶好調の方です。今日もお見事。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【11時 西宮浜石畳】

ここも風が強めです。南端は釣り人なしですが、湾岸線付近に人影が1つ見えるような気がします。

様子を見に行こうかなと思った時に、突風が吹きだし諦めました。風は吹いたり止んだりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【10時台 西宮ケーソン】

今日は西の風が強く、釣り人はほとんどおられません。

週末に風がおさまれば、またチヌハネ、アジなど狙いましょう。西風なら入り口付近は大丈夫ですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【10時台 丸島防波堤】

テトラ側で大きく竿が曲がっています。

これはボラですわとのことですが、ボラの下にはチヌが近づいていることがよくあります。

先ほどハネが上がっていた情報ありです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【9時 尼崎市立魚つり公園 エビ撒き釣り】

今日もハネの当たりが多いです。

サイズも揃っていまして45cm〜56cmで、今8匹目が上がりました。

お1人1匹から2匹ですが、2号ハリスが何度も切られています。ポイントは内向き全体。タナは3ヒロ〜4ヒロ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【9時 尼崎市立魚つり公園 サビキ釣り】

開園の午前7時から9時までに大型アジが回遊しました。

3グループさんで25cm〜27cmの大型10匹確認できました。素晴らしいです。

階段下からスロープを降りたあたりの外向き。足元のサビキでタナは底です。

特にこの時間からは下針に青イソメ。試してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【昨日 尼崎市立魚つり公園】

オープン初日に好釣果出ました。

チヌ、ハネは当たり前として、大型のアジにビックリ‼️

23cm〜28cmが23匹釣れました。朝に階段下の外向きで足元のサビキ釣り、タナは底です。

チヌは28cm〜47cm7匹。フカセ釣りと落とし込み。

ハネは42cm〜50cm5匹。エビ撒き釣りです。

今日も楽しみですね。

  スタッフ   ありい

 

 

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas