和歌山釣果〝四季の釣り〟撮影後のマリーナ釣り公園!『アジ』が続く~♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.01.19 16:06 掲載

4240PV

和歌山釣果〝四季の釣り〟撮影後のマリーナ釣り公園!『アジ』が続く~♪


【和歌山】の釣果情報!

1月19日(日)正午の時間帯にマリーナ海釣り公園の様子を見て参りました。

水温12℃台まで下がってきました。

どんよりとした曇り空でしたが、今日は凪いでいて穏やかなお天気です♪


公園の1番では!

〝サビキ〟【アジ】がまだまだ釣れています!!

お子様も〝お手軽〟に『アジ』ゲット♪

真冬でもまだ狙えるのが嬉しいですよね(^^)

「足元」狙いで釣れていました。
ルアーも投げてみたそうですが、反応はなく「アジ」だけが来たとの事です(^^♪

また、〝波止際〟を探れば、『ガシラ』など根魚も狙えます!!


真冬で波止釣りは厳しい時期ですが、「マリーナ釣り公園」では
まだサビキでアジが狙えますので、
いかがでしょうか♪

先日の16日(木)には【四季の釣り】の撮影を行わさせていただきました(^^)/

この日は日中でもまとまった群れが入り、高活性でした!!

他にもあの魚も登場!!

サンテレビは月末放送予定です!

テレビ和歌山は2月初旬放送予定です!

 

放送をお楽しみにお待ち下さいね♪

 

本日も釣果撮影にご協力いただきまして、ありがとうございました。
スタッフ 寺村

 

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
 
 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!

 

〝和歌山インター店限定〟
釣果お持ち込みキャンペーン
開催!!

今月の1月18日(土)19日(日)

   1月25日(土)26日(日) に開催します!!

釣ったお魚をお持ち込んで頂くだけでOKです。

 

〝氷〟をプレゼント&〝ガチャガチャ〟にチャレンジしていただけます(^^)


皆様の〝釣果〟お待ちしております♪

 

和歌山インター店限定【グレダービー2020】開催!

(開催期間)令和元年12月20日(金)~ 令和2年3月1日(日)
釣ったグレの「1匹長寸」で順位を競います。
25cm以上のサイズが対象となります。

釣ったグレはフィッシングマックス和歌山インター店お持込みくださいませ。
スタッフが検寸いたします。
「寒グレシーズン」真っ最中の和歌山・紀伊半島!!
ぜひ皆様でお気軽にエントリーしてみてくださいね♪

 

FMAXTV!!!

 

しんです。お久しぶりですこんにちは。

最強釣法のご紹介です。これからの水温が下がる季節は恐ろしく釣れます。。

とにかく釣りまくりたい時は間違いなくコレ。

 

 

チート技的に釣れまくるので是非試してみてください( ^ω^)・・

 

チャンネル登録も宜しくお願いいたします♪

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。






 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas