武庫川一文字 タチウオと青物 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.11.18 12:50 掲載

2123PV

武庫川一文字 タチウオと青物

昨日、天候のため武庫川渡船さんは午後8時までの営業でした。

本日は注意報発令のため渡船は出ておりません。残念です。

さて昨日のタチウオは短い時間でもよい釣果でした。

全体で75cm~110cm34匹確認されています。

チヌはフカセ釣りで38cm~47cm8匹の人あり。

ガシラも探り釣りやズボ釣りでたくさん釣れました。

青物はブリが1匹、メジロが4匹、サワラが1匹、ハマチが8匹確認。

それから一文字に渡る時に「とりあえず青イソメも少量お持ちください」というお話です。
例えば、サビキ釣りで釣り過ぎた時、一番下の針に付けて違う種類の大物を狙うとか。
片手間にブッコミ釣りやズボ釣りで根魚のお土産を手に入れるとか。
急にグレが出てきたり、カワハギが出てきたりした時に、手持ちの仕掛で釣り上げてみるのにも超万能の青イソメがあれば何とかなります。
頼もしいスーパーサブベイトでございます。

   スタッフ   ありい

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas