人気のとっとパーク小島でチヌ狙ってみました! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

人気のとっとパーク小島でチヌ狙ってみました! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.10.22 20:38 掲載

788PV

人気のとっとパーク小島でチヌ狙ってみました!

 

 

10/21とっとパーク小島に行ってまいりました♪

 

狙うはチヌ!オキアミフカセでチヌを狙います!

6時開園です、着いたのは4時過ぎ。

整理券が配られ50番台でした。入園料は大人1500円、お子さんは750円です。

 

ゆっくり用意をして7時頃和歌山側で開始。水深は11メートル。

はじめは大阪側に中にはいっていく潮でしたがなかなか反応無く、オキアミも残る状態。

 

 

10時ごろでしょうか。

潮が変わり、和歌山側に流れていく潮に変わったところで仕掛けを沈めていくと、、ヒット♪

ラインがびゅっと走っていきました。

タナは4ヒロぐらいから沈めていきました。

チヌのサイズは43センチでした♪サシエサはオキアミ。

とっとでのフカセをする際、難しいところが潮が早くなり激流になるところです。

特に中にはいっていく潮で激流の時は仕掛けが馴染む前に

回収しなければいけない状態になるので難しいです。

 

雨がちらつき、帰ろうかと思っていると同行スタッフ見垣もヒット♪

仲良く1枚づつで納竿です。

 

ちなみにですが10時頃からグレの活性があがったようで

20~23くらいのグレは10枚づつくらい釣りました♪

30センチ級のグレもこの日は他の方が釣り上げられていましたので狙えそうです♪

 

エギングではアオリイカ釣れていました♪

ノマセでは隣の方がヒラメを♪羨ましいです!

 

本日使用した集魚材はチヌマックスプレミアム♪

それにオキアミ3キロ、

チヌにこれだをプラス♪

サナギの濃縮エキスでチヌを狂わせます♪

 

とっとでのチヌは少し状況に左右されますので難しいですがタイミング合えばチヌ狙えます♪

そして合間に気分転換にでもエギングでアオリイカ狙ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに私は潮が走っている時などでエギング少ししましたがダメでした、、、

上手い人は釣られていましたよ♪

 

色々な釣りが出来ますし、大物に巡り合える可能性があるのがとっとの魅力です♪

 

スタッフ木村

 

FMAXTV!!

外国人とガチ対決です。

 

メキシコ人カルロスと
ドイツ人ルイスが勝負を挑んできました。。

ほ 本気で戦います。。

 

 

 

 

 

 

 

是非公式TwitterをRTしてみてくださいね。

ご覧ください↓

 

 

 

 

 

こちらもまだまだプレゼント応募期間中!

コメントの中からタックルセット一式プレゼントw

お見逃しなく♪↓

 

 

 

FMAXTV

店員が数え切れないほど魚を釣ったルアーTOP5を公開・・。

1位はなかなか手に入らないかもしれませんが・・w

今後も本音を語るので、是非チャンネル登録してみてくださいね。

マックスくん