最新釣果情報
【advertisement】
【advertisement】
【advertisement】
鳴尾浜公園 アジサヨリ好調
午前8時に巡回。
早朝はサビキ釣りでアジとマイワシのよい時合がありました。
アジは15cmクラスが多くたまに20cmが交ざる。マイワシは16cm位です。
小型のカタクチイワシもまとめて回遊があり、これは夕方からのタチウオが楽しみです。
アジをエサにしたウキのノマセ釣りで、一発大きな当たりがありましたが素針でした。
かなりラインが出てから止まったところで大合わせしましたがすっぽ抜けましたとのこと。残念です。
サヨリはこの時間から絶好調になっていました。
25cmまでのサイズです。
それから嬉しいことに、青イソメのちょい投げの方がおられました。ありがとうございます。
今日はまだ当たりがありませんが、先日は昼間に25cmのイシモチが来まして、夏にはこの釣りで良型のギマも2匹釣り上げておられます。素晴らしいです。
この釣りは何が来るかわからない面白さがありますよね。
スタッフ ありい
【イカ釣りの極意】エギにカニ味噌を塗るとエグい】
剣先イカはこれが好きすぎる様子。
イカメタルで最強の裏技を教えます。…😋
ショアからも剣先が釣れ始める季節ですね。是非参考にしてみてください!