【舞子公園】狙って釣れる?!連日の高級魚!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.09.19 13:19 掲載

5058PV

【舞子公園】狙って釣れる?!連日の高級魚!!

https://www.youtube.com/watch?v=-t41seSH-r4

今朝のアジュール舞子・舞子公園です。

昨晩から早朝にかけて、かなり涼しくなりました!日差しがあってもカラッとした陽気に。

いよいよ秋に向かって季節は進んでいきそうですね♪

サビキ釣りのアジはやはり早朝にまとまって釣れています。

日が昇ってからはパラパラといった感じ。しかし日によっては日中も釣れ続いてりしています。釣れれば良型のアジ♪

この時期は釣果に日ムラ・場所ムラはでますがアミエビを撒けばアジは寄ってきます。

アミエビを撒いたもん勝ち!な状況も多いですのでしっかり寄せてください!

そして・・

どーん!!

今日ものませ釣りでヒラメが釣れています!!

サビキで釣ったアジを丸のみ☆ワンド中央できました。昨日もヒラメが釣れていましたね。

 

高級魚ヒラメが意外と狙って釣れるのかも・・!!

アジュール舞子・舞子公園はヒラメ・マゴチ等フラットフィッシュの実績も高いです。

サビキ釣りのお供にのませ竿もだしておけば素晴らしい魚に出会えるかも!!夢のある釣り場ですね♪

垂水店ではのませ用の便利なセット仕掛けや青物・ヒラメ仕掛け等豊富にご用意しております!

秋はやっぱりさぐり釣りが楽しい♪

キュウセンベラにかわいいカワハギも確認♪

カワハギも順調に成長中で、サイズはいろいろですが手のひらサイズも釣れていますよ(*^_^*)

今年もグレが好調で今日も20cmクラスは数釣れていました。

なかには30cmを超す良型も!この時期は石ゴカイでもよく釣れています☆エサ取り対策にも石ゴカイ!!

サヨリは少し渋めでしたが10匹ほど釣っておられる方も。また大きな回遊に期待です。

 

空気もいよいよ秋めいてきてベストシーズンに突入!!

人気の沖堤防『垂水一文字』の釣果も上昇中↑↑

秋の釣りを思いっきり楽しみましょう♪

秋はやっぱりさぐり釣りが楽しい♪

垂水周辺では探り釣りで人気物・カワハギが釣れ始めてます(^^)v

 

 

エサはマムシが最強ですよ!!
是非、カワハギを釣りたい方は垂水店までお越しくださいませ♪垂水店では、カワハギの竿・仕掛け・エサ全て揃ってます!

 

垂水店限定

アオリイカ祭り 開催中!

指定商品をご購入でハズレなしのくじ引きができます。

開催期間 9月17(火)~10/31(木)まで。

 

フィッシングマックス

おかげさまでフィッシングマックスは創業50年を迎えました!

明日より全店で記念セールを開催いたします!驚きプライスの商品が目白押し!

是非ご来店ください。

 

なんとチヌマックス RED/WHITE もポイント50倍ですよ!!

 

垂水店営業時間のお知らせ

月~木曜日   朝4時~夜10時

金、土、祝前日 朝4時~夜12時

日、祝日    朝4時~夜9時

 

垂水店のLINE@アカウントが出来ました!!

LINEのID検索で【@uie7402z】を検索していただくか、店頭にあるポスターのQRコードを読み取ると登録出来ますよ♪

友だち追加

友達追加はこちら↑↑

 

スタッフ小原

 

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas