【風が強い】夕方の南芦屋浜・東面『夏チヌ◎』『サビキ△』 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.08.12 20:54 掲載

1503PV

【風が強い】夕方の南芦屋浜・東面『夏チヌ◎』『サビキ△』

魚種:アジ イワシ サバ チヌ 

 

18時頃、夕方の南芦屋浜の釣果収集へ行ってきました(*^^)v

お盆休みということもあり他府県ナンバーも目立ち、芦屋浜・東面は超満員の釣り場です!!!

 

気温:28℃

湿度:68%

風速:約3~5m(東寄りの風ややきつめ)

 

 

肝心の釣果はと言いますと・・・

本日も『夏チヌ◎』が絶好調↑↑

 

巡回時にも大きく竿を曲げるシーンがありました!!!

体高のある立派なチヌを2枚も仕留められていました♪♪

皆様での連係プレーお見事でした(*^^)v

 

 

 

 

続いて、凄腕のお兄様に遭遇!!!

50cmを超える年無しチヌを筆頭に3枚!!

タナは底付近だということでした!!!

 

使用されたエサは【フィッシングマックス・オリジナル チヌMAXプレミアム】でした♪♪

私が選ぶ『夏チヌ最強セット』も是非店頭にてチェックしてみて下さい♪♪(笑)

芦屋浜では北側・総合公園前や東側ベランダでチヌが爆釣モードに突入中です!!!

 

 

 

一方で『サビキ釣り△』の釣果はイマイチ。

東風が強い。つまり正面から風を受けてしまう為、なかなかウキを飛ばすことが出来ません。

足元でパラパラと釣れていましたが、お子様にはアタリが分かりにくい状況のようでした(・o・)

巡回時は豆アジ・カタクチイワシ・小サバ・ママカリなどが確認出来ました。

 

 

そして

気になる台風のお話ですが・・・

風が強い為か、海の色が赤茶色く濁ったような色をしていました。

予報では明日、明後日天気は良さそうですが、風が強い状態が続きそうです。

 

南芦屋浜・東面ではしばらく台風の風を受けそうなので

北側総合公園前や、西側の石畳ポイントがオススメです☆

随時、釣り場の情報を更新して行きますのでチェックしてみて下さい。

 

スタッフ 亀山

真冬でも釣り&キャンプができる場所はココ。

青物にカガミダイ。

先週釣れたヒイカとアジで豪快にシメました。


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

toktokも初めてみましたw


フィッシングマックス公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas