雑賀崎で只今、【小アジ】回遊中!!イワシとサバは朝から釣れてる♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.08.14 13:39 掲載

3222PV

雑賀崎で只今、【小アジ】回遊中!!イワシとサバは朝から釣れてる♪

魚種:アジ イワシ サバ 
雑賀崎へ8月14日(火)、正午の時間帯に様子を見て参りました。
 
埋め立て場の内向きで、只今【小アジ】が回遊中です!
 
足元狙いのサビキで釣れていました。
 
さらに!【イワシ】【サバ】も朝から釣れている様子でした。
イワシの群れは水面で見えましたので、上層を狙うと掛かっていました。

昨日の夕方も雑賀崎ではサビキで「小アジ」がよく釣れていたようです。

武田様ファミリーより釣果お持込みもいただいております。

今日の夕方も期待したいところですね♪
足元狙いのサビキ釣りで釣れています。
17時ごろからが狙い目です!
 

サビキ仕掛けは、1~3号がオススメです!
アミエビECOバケツ「アジMAXプレミアム」をプラスして、
アジの群れを足止めさせてくださいね♪

雑賀崎は、車を横付けできますので、大変便利な釣り場です♪

夕方にちょこっとサビキ釣りはいかがでしょうか!?
涼しい時間帯に是非お出かけくださいね。

本日も撮影にご協力いただきましてありがとうござます。

スタッフ 寺村

         ↓↓↓フィッシングマックスWebショップからもお買い物可能!↓↓↓

 

 

Fishing max web shop..

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
 
 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!

 

 

和歌山インター店限定LINE@フォトコンテスト

ポイントカード会員様で和歌山インター店のLINE@お友達の
お客様が対象となります。
釣れた魚とご購入頂いたエサまたはルアーのパッケージと
一緒に撮影した画像をLINE@で送ってくださいね♪
ポイント加算や景品が当たります(^_^)
8月20日(月)~9月17日(月)まで開催いたします。


  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 
 

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas