『垂水一文字』春チヌが絶好調だっ!!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.03.03 14:21 掲載

3273PV

『垂水一文字』春チヌが絶好調だっ!!!

チヌ絶好調の垂水一文字に行ってきました!

10時の渡船で垂水一文字へ。気温もあがってポカポカ陽気になりました!

垂水漁港は今日もイカナゴ漁で活気にあふれています(*^_^*)いよいよですね~

今日もたくさんのチヌ師の方が竿をだしておられますよ!

午前中は潮の流れが速く皆様なかなか苦戦されておられたんですが・・

凄腕さんはご覧の釣果!

巡回時でいい人3~4匹くらい。お腹が膨らんだ個体も見られます。

お昼頃には徐々に潮がゆるみだしました。

このタイミングで一文字全体でチヌがまた釣れ出しましたよ~!!

初フカセで初チヌゲットのお兄さんもおられました。おめでとうございます(●^o^●)

この後もまだまだ釣れ続きそうな様子でした・・最終釣果が楽しみです!

チヌと共に人気の根魚狙い!

探り釣りではガシラの数釣り♪20センチオーバーも確認しました。

餌はシラサエビ魚の切り身などでOK♪

アイナメも発見!こちらも春の人気者。平磯・須磨でもポン級が狙えますね!

 

のっこみチヌもいち早く釣れだした垂水一文字!!

チヌ師の皆さん、明日も思いっきり楽しんでくださいね!入門にも最適の時期です。

垂水一文字のチヌ狙いには『チヌマックスプレミアム』が実績抜群!!

明石海峡の潮流攻略に高比重・最強集魚力のプレミアムを是非ご使用ください。

垂水店では便利なオキアミと集魚剤(チヌマックス)を配合したタイプもご用意しています。

解凍オキアミや刺しエサ各種ございますので釣行時はご利用くださいね!

垂水店ではチヌコーナーも強化中!

入門におススメのセット仕掛けやバッカン・竿受け等便利グッズ各種取り揃えていますよ(*^_^*)

カンダイ狙いに!!大きめサルボ貝が入荷しました!!

今までのサルボ貝にくらべてかなりの大きさですのでモンスターカンダイにアピール抜群です(*^_^*)

もともと石鯛狙いのエサですので石鯛狙いにももちろんご利用くださいね。

垂水店では通常サイズと大きめサイズのサルボ貝をご用意しております。

狙い方に応じて使い分けてくださいね。500g単位¥600(税別)

水温も少しずつあがってきてまたモンスターカンダイがおもしろくなってきそうですね~

 

スタッフ小原

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

 
動画  垂水店 

マックスくん

Website for Overseas