【釣人家】週末の釣果情報です! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.02.26 22:15 掲載

1981PV

【釣人家】週末の釣果情報です!

週末は船釣果どうだったのでしょうか!?

釣人家のメバル・ガシラ最新情報をお伝えいたします!!

【釣人家HP最新釣果】詳しくはこちらをクリック!

 

2月24日 タチウオ遠征便×2

今日のタチウオ遠征便は久々に2便で頑張りましたよ!
トップ争いはジギングとテンヤでデッドヒートしてましたが最近好調なジギングが競り勝ちました!
とはいえテンヤも最後まで健闘してましたよ。


釣果はクレイジーオーシャン津井さんがジギングでタチウオ100cmまでを22尾。

ジギングで90cmまでをタチウオ21尾の方。

ジギングでタチウオ86cmまでを15尾の方。

テンヤで96cmまでを14尾の方などでした。

 

 

2月24日 深場メバル・ガシラ便

朝一からいいサイズのメバルあがりました!
船釣り初めてのお子さんもガシラゲットできて良かったです。
レンタルの始めての方にも釣って頂けて良かったです。


釣果は、メバルは最大27cm!

ガシラは多い方23cmまでを13尾の釣果でした。

 

 

2月24日 半夜メバル便×2

最近は夜でも寒く無く釣り日和な日が多くなってきましたね!
良型のメバルも多く混じりましたよ!
これからの春告魚のメバル!皆さん遊びに来てくださいね!


釣果は最大25cmのメバルを16尾の方、
最大22cmのメバルを14尾の方、
他に12ー10尾の方が4人でした!

 

 

2月25日 深場メバル・ガシラ便

 

今日も美味しいメバル・ガシラ釣れてますよ!
ガシラは後半に数が伸びメバルは型が良く尺メバルが釣れました!
メバルのポイントではしっかりとメバルを狙って下さいね!
仕掛けが無い方は船内でも販売してます!
お気軽にスタッフに声を掛けて下さいね!


釣果は最大26cmのガシラを24尾などでした!

 

 

2月25日 タチウオ遠征便

今日は昨日までと違って風があり波も高くて小さなアタリを取りにくかったです…
ジギングもテンヤもゆっくり動かした方がアタってましたよ!
テンヤはアタリが出たら合わせる体制を整えながら本アタリで合わせてくださいね!


釣果はジギングで6尾釣った人がトップでした!
ジギングの本日最大は93cmでした♪
テンヤの最大も93cmでしたね!
この状況のなか船タチウオ初挑戦で見事にタチウオを3尾ゲットしてましたよ〜!

 

 

2月25日 半夜メバル便

なかなかメバルの顔見れずすみませんでした(>_<)
雨も降るなか皆さん手持ちで竿先を見つめている後ろ姿を見て
なんとしてでも釣って貰おうと探し回りました!
最後に「ありがとう、また来るよ!」と言って頂き本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!


釣果は最大22cmのメバルを15尾の方、
最大22cmのメバルを15尾の方、
最大23cmのメバルを15尾の方などでした!

 

 

そこそこ釣果は上がっていますね(^.^)

もう少し盛り上がってくれればありがたいですね(^.^;)

船メバルは今が旬!是非皆様も行ってみて下さい!

 

 

芦屋店では船メバルコーナー強化中!

釣人家にオススメ仕掛も置いております。

特に【ハヤブサ ナイトメバル】【ハヤブサ 鱗メバル】が使いやすいですよ【釣人家】今週のメバルはどうでしょう?最新釣果です!!

仕掛選びのワンポイントは、ハリスは細め!0.8号をオススメします!

【釣人家】今週のメバルはどうでしょう?最新釣果です!! 【釣人家】今週のメバルはどうでしょう?最新釣果です!!

 


芦屋店で仕掛けを揃えて、いざ船メバルへ!!【釣人家】今週のメバルはどうでしょう?最新釣果です!!

 

 

~臨時休業のお知らせ~

誠に申し訳ございませんが、明日27日(火)は棚卸しの為、休業させて頂きます。

28日(水)より平常通り営業致します。近隣の武庫川店・神戸ハーバー店は

明日営業しておりますのでご利用ください。

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

船釣り  
渡船  芦屋店 

マックスくん

Website for Overseas