待ち時間に?本命に? アジ好調! 南芦屋浜rt | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.10.31 20:14 掲載

5064PV

待ち時間に?本命に? アジ好調! 南芦屋浜rt

魚種:アジ タチウオ チヌ 

本日18時頃からの南芦屋浜の釣果報告をさせていただきます。
それではさっそく行ってみよう!

 

中央付近から東と西の全景です。
分かり難いかもしれませんが、空いておりどこでも釣り可能です。

IMG_2386IMG_2387

平日の夕方はガラ空きに思えてしまいます。

 

例によって東角(大阪側)から順に釣果を確認してまいりますと

IMG_2388IMG_2389

「芦屋店で釣果聞いたらアジが来とるって聞いて、北側で1時間足らずやけど10は超えてるでっ♪」とのお言葉。釣果は皆様のご協力で成り立っております。こちらこそありがとうございます!

北側でサビキ後に東角へ移動しタチウオを1本ゲット!お見事です!!!

 

10歩ほど中央よりに移動しまして、

IMG_2390IMG_2391

「アタリっぱなしや!仕掛けが違うと食いが違うっ!」との事で、仕掛けをお見せいただいましたら

IMG_2398IMG_2399

こちらでしょうか?2本の針をWに組んでおり形状は同じかと思うのですが。。。

次回にお会いした時、商品名を確認いたします。中途半端の情報で申し訳ございません。

 

中央付近で釣果をお見せいただきましたらば

IMG_2392IMG_2393

いずれも3~4本をゲットされておりまして、手早く下処理も完了されておりました♪

で、少し話し込んでおりますと~

IMG_2394

私の中ではサビキで釣れちゃいけないヤツが!

「サビキでチヌが釣れたんよ~♪」淑女がサビキでチヌをゲットされています!サビキはなんでもアリか?

 

西角(神戸側)についてみますと

IMG_2395IMG_2396

トグロを巻いた立派なタチウオ!この位になればお刺身でも楽しめますねっ♪そこに添えたくなるのは~?「○ダチ」ですね。

「そうそう。なかなかのサバがジグに来たよぉ♪」はぁ~い。刺身もできるサイズですがアニサキスが怖いので丸での保存時は熱を加えてください♪

 

こんなに釣れてる芦屋浜!いつ来るの? (まぁアレでスミマセン。。。)

 

皆様も体感されているかと思いますが、今日の冷え込みは厳しいです。体が寒さに慣れておりませんので余計に寒さを感じたのでしょうが。

IMG_2401IMG_2402

ゴツいアウターにはまだ早いかもしれませんが、風とインナーは対策して下さい。芦屋店3Fには一部セール品も置いてます!

体験した中でスタッフ間では定評のある「光電子」オススメです!

 

いつも釣果の確認にご協力いただきましてありがとうございます。本釣果は皆様のおかげで成り立っております。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

嫌な話ですが避けられませんので、

ゴミを放置する姿をご家族や大切な人にお見せできますか?

IMG_2397

ゴミと一緒に良心を捨てないで下さい。

看板にも「ゴミは持ち帰りましょう。」と書かれています。その真下に放置とは。。。

 

スタッフ 福永(スダチの人)

 

 

                        


【数を釣るなら絶対にコレ】

青物の乱
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas