フィッシングマックス|テンヤ

• 2017年9月

2017/09/13 15:33

泉大津 サヨリが大きくなって帰って来ました♪

動画泉大津店

泉大津リアルタイムです。

本日は小潮。

満潮 15:53 20:24

干潮  6:25 18:14

12時過ぎに砂上げ場に巡回して参りました。

一週間振りにサヨリが帰って来ました!!それも大きく成長して♪

こちらのサヨリは12時頃にGET♪そして12時過ぎに1本バラシが・・・

10時頃から11時頃までに30cm前後良型を5本♪(動画に入っています。)

先々週より群れは小さいですが釣れたら大きいサイズです!!

泉大津 サヨリが大きくなって帰って来ました♪泉大津 サヨリが大きくなって帰って来ました♪泉大津 サヨリが大きくなって帰って来ました♪泉大津 サヨリが大きくなって帰って来ました♪泉大津 サヨリが大きくなって帰って来ました♪

サビキはウルメやカタクチイワシが鈴なりに釣れているので三桁はスグに釣れそうな勢いです!!

釣ったイワシを綺麗に並べて干していましたよ♪

サビキは2号3号がオススメです!

泉大津 サヨリが大きくなって帰って来ました♪ 泉大津 サヨリが大きくなって帰って来ました♪

フィッシングMAXオリジナル『金ビーズ付き・プレミアムサビキ』☆新登場☆

リアルなディテールの、ピンクスキン&ケイムラで魅惑するケイムラサバ皮の2パター

そして注目はなんといってもチモトに輝く〈金ビーズ〉

フラッシング効果でアジやイワシの群れを引き寄せます!!

それぞれ【0,5号~8号】までをラインナップ♪

今釣れている魚のサイズや場所に確実にアジャストできます☆

本日もご協力ありがとうございました。

スタッフ 小川

※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

●火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

現在準備中です。