サヨリ、小アジ無数に泳いでいます!南芦屋浜リアルタイム | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.08.15 8:58 掲載

3584PV

サヨリ、小アジ無数に泳いでいます!南芦屋浜リアルタイム

魚種:アジ イワシ サバ サヨリ 

おはようございます。

今朝の芦屋浜は雨がパラついていますが

風はなく涼しいので釣りはしやすい状況です。

RIMG1986RIMG1993RIMG1987

雨が降っているにも関わらず多くの方が竿を出されていました。

1番人気のサビキですが今日は小アジ・豆アジが絶好調!!

RIMG1991RIMG1995RIMG1999RIMG1997

朝6時頃から入れ食い状態ですというお声が多く、

仕掛けを入れると表層にアジ達が無数に寄ってくるという状況です!

 

RIMG1990RIMG1988

今日はサバは釣れていますがかなり少なめ。

サバの数よりもアジの数の方が相当多いのでしょう!!

 

最近釣れ出したカタクチイワシ、ウルメイワシですが今日も釣れています。

RIMG2001

イワシ達は比較的東側で釣れていることが多いです。

武庫川辺りで釣れているのでそちらから回っているのでしょう!

 

人気急上昇中のサヨリですが今日も釣れていますよ!!

仕掛けを投入するとアジ同様、無数に寄ってきます!
RIMG1992RIMG1998RIMG2000

サヨリは6時頃から釣れ出したようです。

例年だと朝9時頃から釣れだすのですが今年は早めな日が多いです。

今日は風も波もなくサヨリは数が釣れそうです!!

 

雨の具合を見て行ってみてください。

 

雨もしのげる「阪神高速の橋の下」ですがエビ撒きの方が1人。

RIMG2005RIMG2004

「アタリはかなりあるけどセイゴばっかりです」と。

お話を聞いている間もアタっていたので魚はかなり居そうです。

 

 スタッフ 山本剛

 

                        


【バチ抜けシーバスとチヌが釣れまくる公園】

こんなにすぐ釣れるのか・・
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas