食品コンビナートリアルタイム | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.08.04 10:57 掲載

2813PV

食品コンビナートリアルタイム

魚種:アジ キス タコ 

泉佐野食品コンビナートへリアルタイムに行ってきました。

今日は雲が少なく、風もあまり吹いていなかったので普段よりも熱中症・脱水症状に注意して下さい。

RIMG3023

 

「豆アジ」が好調です!!

RIMG3018 RIMG3019

足元でも2~3匹ずつ釣れていたので手軽に狙えますね♪

サビキには「チューブタイプのアミエビ」がオススメです!手を汚さずカゴにアミエビを詰める事が出来ます!

RIMG3025

 

またサビキの鈎はフィッシングマックスオリジナルの「プレミアムサビキ」がオススメです!

「ピンクスキン」「ケイムラサバ皮」の2種類ございます。そしてちもとに付いている金ビーズが魚にアピールします!

ぜひお試しください♪

RIMG3024

「今はアジが小さいから針は小さいのを使いたいけど、ハリスは太い物を使いたい。」という方には、「ちょい太ハリス豆アジ」がオススメです!他のサビキ仕掛より少しハリスが太いので良型が来ても安心ですね♪

 

他にはチョイ投げで「キス」も釣れていました!!

しかし、エサ取りが多く、特に「ベラ」「チャリコ」(タイの子供)がものすごく多いようで苦戦されていました^^;

エサは「石ゴカイ」を使用されていました。

 

そして、まだまだ「タコ」釣れていました!

RIMG3021

写真では分かりにくいですがなかなかの良型でした!タコエギを投げて広範囲を探っての釣果です。

この他にもお話を伺っている間にもう1杯仕留めていました。流石です!

 

チヌは本日姿を見る事はありませんでしたが、連日好調のようで良型の姿もあると情報をくださいました。

 

本日もご協力ありがとうございました。

スタッフ:北浦

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas