【良型アジ】武庫川尻の飛ばしサビキが面白い!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.07.20 11:19 掲載

4981PV

【良型アジ】武庫川尻の飛ばしサビキが面白い!!

魚種:アジ サバ サヨリ チヌ 
[youtube]https://youtu.be/N_GQU72zzbo[/youtube]
武庫川尻の様子を見てきました。
RIMG5219 RIMG5220
朝8時ごろに巡回しました。今日もサヨリ名人の方が数名おられましたが今のところサヨリは確認できていません。
少し南下して河口へ。武庫川渡船さんの乗り場から30mほど上流のポイントです。
昨日このポイントでは飛ばしサビキでアジとサバが釣れておりましたが今日はどうでしょうか。
RIMG5222 RIMG5227
今日もばっちり釣れています!体高ある素晴らしい良型アジが複数匹釣れています。
巡回時は2名の名人さんが竿をだしておられましたが朝4時~8時の釣果でアジ・サバを計50匹以上の釣果♪
RIMG5228 RIMG5223
素晴らしいアジで、最大で24cmありました。このアジを10匹以上は釣っておられました。
お刺身で最高なお値打ちサイズ!お店で買ったら高そうですね。。アジはやはりほぼ底周辺での釣果です。
沖めの底を狙いますので飛ばしサビキで狙ってください。サヨリの回遊があるかもですのでサヨリ仕掛けもお忘れなく!
RIMG5237 RIMG5238
いつまで釣れ続くか!の釣果ですが、ひとまず今週は狙い目でしょう。
サイズがサイズですので小さめのオキアミを付けて狙うのも良さそうですね。
RIMG5233 RIMG5235
サバも20cm以上の良型揃いで大満足の釣果に!元気いっぱい走りまわりますので仕掛けの予備はお持ちください。
DDgR36KVwAAyBfs-300x168 RIMG0936
マックスオリジナル・新発売のプレミアムサビキをお試しください。0.5~8号までと幅広いラインナップで使いやすくなっています。
武庫川周辺の良型アジ狙いなら6号程度でOK。チューブ入りアミエビ併用で快適に釣りを楽しんでください!
RIMG5213 RIMG5217
朝8時の丸島防波堤は釣り人の方はおられませんでした。
良い感じに濁っており、チヌにはよさそうでしたが。北風でしたので外向きテトラは釣り可能です。
ちょうど名人さんがこれからチヌ狙いでしたので期待できそうでした。

スタッフ小原

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas