夏のケーソンは魚種色々!ハネ・アジ・タコだ♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.07.19 7:48 掲載

3389PV

夏のケーソンは魚種色々!ハネ・アジ・タコだ♪

西宮ケーソン、朝の様子です。
RIMG5103 RIMG5105
朝6時台に巡回しました。この時間はまだ暑くはありませんので快適に釣りが楽しめます。
今日のケーソンは釣り人さんは少ないですがエビ撒き・フカセ・タコ・サビキ・ルアーの方々などおられました。
RIMG5114 RIMG5117
エビ撒き釣りの方は2名と少ないですが先端の白灯付近でS名人がセイゴ~ハネを4匹仕留めておられました。
早朝は潮が速く釣り辛い状況でしたが巡回時潮も緩んで良い感じに流れだしました。これから釣れそうな雰囲気!
釣果に日ムラはありますが、先週水曜日には同ポイントで73cmのスズキを仕留めておいでです。
また月曜日にはお2人でセイゴ~ハネ9匹と好釣果も!エビ撒き釣りはまだ楽しめそうですよ!
RIMG5111 RIMG5120
ケーソンでは連日タコ狙いの方が釣果をだしておられます。
今日も数名おられました。釣果も確認!いい時は朝の時間帯で10杯くらいは釣れているようです。
内・外どちらにも潜んでおりますので探り歩いて良い釣果をでしておられますね。
RIMG5121 RIMG5122
サビキ釣りの方が1名。開始15分くらいでしたがコンスタントにアジが釣れていました。
10~12cmくらいの南蛮漬けサイズ!アジは底周辺での釣果です。
他に20cm程のサバとママカリも釣れていました。サビキ釣りもケーソン全域でOKです!
ここのところガシラもよく釣れていますので探り釣りもオススメです。
RIMG5119 RIMG5102
夏のケーソンも魚種豊富です!暑さ対策と水分補給は万全で、今週も釣りを楽しみましょう。
お車は新西宮ヨットハーバーのパーキングをご利用ください。
DDgR36KVwAAyBfs-300x168 アミエビチューブ
好調のサビキ釣りには新発売の【プレミアムサビキ】がオススメ!0.5~8号と幅広いラインナップで使いやすいです。
金ビーズ付きで釣果バツグン!便利なチューブ入りアミエビと併用して快適に釣りをお楽しみください!

スタッフ小原

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas