最新釣果情報
【advertisement】
【advertisement】
【advertisement】
田ノ浦18時RT!大物狙うなら今!
和歌山インター店より、車で約20分の田ノ浦漁港
18時頃のリアルタイム巡回です!
風が少し強かったのですが週末なので沢山の人で賑わっていました!
昼過ぎから20cm前後のアジが釣れ始めたとの事で沢山釣れてます!
60匹、70匹釣られている方も!!!
いつも通り豆サバやカタクチイワシ、豆アジなども釣れております♪
アミエビにアジマックス!
①煙幕&キラキラで集魚力増強
②アミエビの匂いがバナナの香りに🍌
③飛ばしサビキの際 水分を吸うのでアミエビの汁が飛ばない
アジマックス配合のアミエビに混ぜると最強💪
アジマックスマシマシで魚をたくさん集め、足止めして釣りましょう🎣
足元で釣れていて、中には25cmを超えるのもいました!
針のサイズは5号くらいでもいいですが不意に大きいのが混じるので7号で
サビキ釣りされている方も居ました♪
そしてなんと15時頃に釣れた20cmのアジのノマセ釣りでなんとブリが!!
95cmの立派なブリ!!!!
ブリ釣ってくるわ~って言いながらアジを投げるとすぐにブリが釣れてビックリ
とのコメント頂きました!
お見事ですね!!
エレベーター式の仕掛けとの事です!
さらにさらに釣れた豆アジでなんと55cmのヒラメも釣れてます!!
昨日もノマセ釣りでヒラメが2本上がってますので今の田ノ浦
大物激アツです!!
このサイズの豆アジでヒラメが釣れたとの事なのですが、アジだと泳ぐのが上手くて
喰われにくいと思うからカタクチイワシで泳がせた方がいいかもとの事!
なんとそれでお話している間にカタクチイワシでアタリあったのですが惜しくもバレてしまいました
かなり活性高そうです!
和歌山インター店ではノマセ釣りの仕掛け豊富に取り揃えております!
是非お立ち寄りくださいませ!
このやり取り中も隣ではアジが釣れてます!
内向きでエビ撒きしている方は20cm程のグレも釣れてます!
和歌山インター店では普通サイズのシラサエビ在庫ございます!
皆様に行きわたるようにお一人様1杯までとさせて頂いてます!
田ノ浦様々な魚種でかなり盛り上がってますね!
大物狙いやアジ釣るなら今です!
本日も撮影ご協力ありがとうございました。
スタッフ湯河
『伊丹章さんと魚釣りを楽しもう♬in田ノ浦2025』
6月21日(土)に開催決定!募集人数は100人
フィッシングマックスWEBイベント特設受付ページよりご応募頂けます!
【伊丹章さんと魚釣りを楽しもう♪in田ノ浦】応募ページ⇐こちらをクリック!
朝6時からお昼11時まで伊丹さんと釣りを楽しみましょう☆
当店はフィッシングマックススタッフも居ますので、『ちょっと不安・・・』と言う方にもお気楽にご参加ください。
〇豪華景品が当たる抽選会 〇お子様対象の参加企画
〇入門者エギング体験会 〇釣果で判断〝伊丹賞〟
などなど楽しい企画も計画しております。皆様のご参加お待ちしております☆☆☆
【関西最大級の釣り場・岸和田一文字の利用方法】
最新釣果情報、予約から乗船
青物にシーバス、タコ釣りも始まりますよ!!