最新釣果情報
【advertisement】
【advertisement】
【advertisement】
神戸空港リアルタイム コブダイ祭りだ~!(^^)!
朝の6時半、神戸空港リアルタイムです^^
今期初!?タコが釣れだしたようです!(^^)!なんとイソメに抱いてきた(笑)
初夏になってきましたね~水温上昇の影響でしょうか。そして名人様が、
あの巨大魚を!!
すごい迫力です^^68cmを含め、コブダイが10本近く!!一番大きな魚は、海に
お帰りいただきました^^まさにコブダイ祭り!産卵後で、少しナーバスなコブダイ君ですが
名人にかかれば、イチコロですね。(笑)
エサは、牡蠣やサルボ貝が良いとの事でした!お見事です!
現在の神戸空港アジの回遊時間は夜中~~超早朝になっています。^^
もちろん他の時間帯でもいきなり、回ってくれば釣れる可能性ありますので、
足元と、飛ばしサビキでアミエビたっぷりで、足止めしましょう!
スタッフ 木下
【タコが釣れまくる裏技】
タコが吐き出した子タコで‥
明石の船タコ釣りが開幕
開幕はどうなるかと思いましたが、釣果が上向きの傾向です!
最新の釣果を是非チェックしてみてください。