最新釣果情報
【advertisement】
【advertisement】
【advertisement】
【マリーナシティ】2/22 夜のマリーナメバル&コウイカ調査!ガシラはすぐ釣れる!
今が旬のメバルはどうなのかマリーナシティ大波止にて調査して参りました。コウイカエギングもついでにやってみました!
1:00頃釣り開始!マックスオリジナル「堤防五目釣りセット」の6号にメバルの好物しらうおを付けて壁際に落としてみます。
すぐにガシラがヒットします!
底や壁からかなり離してもガシラがヒットするので、ガシラパラダイス状態。誰でもすぐ釣れるのでなかなか面白いです!
メバルは残念ながら出会えませんでしたが、もう釣れ始める頃なので、皆様も挑戦してみてください。
その間キビナゴを巻き付けたエギをぶっこみ、コウイカを狙ってみました。ゲットはできませんでしたが、
キビナゴは何者かにかじられていたので、いるのかもしれません。
スタッフ山田
【関西最大級の釣り場・岸和田一文字の利用方法】
最新釣果情報、予約から乗船
青物にシーバス、タコ釣りも始まりますよ!!