最新釣果情報
【advertisement】
【advertisement】
【advertisement】
今朝の南津守店近辺の釣果状況です。
今朝の夢舞大橋ではサビキでママカリ(サッパ)が釣れています。
サヨリ専用仕掛けでサヨリが釣れています。針にはイカをつけておられます。
エビ撒きでサバとセイゴ、どちらも20㎝ぐらいが釣れたとお聞きしました。
フカセ釣りでは小サバが釣れています。
サバもセイゴもリリース済みでした。
続いてシーサイドコスモ魚釣り解放区域に行きました。
サビキでアジが釣れています。
この写真だとわかり辛いので、魚バサミでつかもうとしましたが、元気に泳ぎ回り、断念しました。
ショアジギング・ジギングサビキの方が、ボラにスレたようなアタリがあるが掛からないと話しておられます。
水面を二種類の魚が泳いでいるのが見えました。15㎝ぐらいのは細いのでサヨリ、20㎝ぐらいのはボラだと思います。
セールやイベントを行います、ご来店をお待ちしております。
南津守店からは30分圏内です。朝早くなら渋滞もなく20分程度。
オススメのターゲットや詳しい釣り方は南津守店にてスタッフに聞いてくださいね(*^^)v
【タコが釣れまくる裏技】
タコが吐き出した子タコで‥
明石の船タコ釣りが開幕
開幕はどうなるかと思いましたが、釣果が上向きの傾向です!
最新の釣果を是非チェックしてみてください。