今朝の南津守店近辺の釣果状況です。 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2024.03.21 11:35 掲載

435PV

今朝の南津守店近辺の釣果状況です。

魚種:チヌ 

シーサイドコスモ魚釣り解放区ではチヌが釣れています。

フカセ釣りの方が2人、1人目の方が「朝早く釣れたチヌはリリースした」とのことでした。

水温は8℃、1桁に戻りましたがチヌは釣れています。

水温計を回収していると大きく竿が曲がっています。上がって来たのは48㎝のチヌでした。

インスタグラムにやり取りの動画を上げているので、そちらもご覧ください。

この方はサシエはオキアミのみ、足元狙いのみです。

もう1人の方も43㎝のチヌを釣られ、ストリンガーにキープされていました。

サシエはコーンです。

 

この後夢舞大橋に行きました。水温は11℃です。

投げ釣り&飲ませ釣りの方、カゴ釣りの方、先日ご夫婦でリアルタイムに出ていただいたフカセ釣りの方、ちょうど到着したエビ撒きの方がおられましたが、釣果はありませんでした。

 

お待たせしました!南津守店では4月5日金曜日より、週末オールナイトを復活します。

念のため説明しますと、金曜・土曜・祝日前はオールナイト営業いたします。

皆様のご来店をお待ちしております。

南津守店 井上

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas