ワームでもプラグでもゆったり楽しめばいいじゃない | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2024.01.07 13:34 掲載

1784PV

ワームでもプラグでもゆったり楽しめばいいじゃない

魚種:アジ メバル 

こんにちは、スタッフ小倉です。

先日、ルアー担当久米とライトゲームへ。

潮は長潮と、イイとは言えない状況でしたが頑張りました。

やはり厳しく、大きめな流れがくるタイミングにヒットが集中します。

1匹目はスクリューテールグラブ、2-3匹目はモイモイで。

久米にもメバルが!

僕のメバルとダブルだったので一緒に撮りました。

この日は当たってくるワームが限られており、

僕はモイモイ、久米は漁港ワームとマイクロワームが強い。恐らく波動が小さい方がいいんでしょう。

お互い渋い中、タイミングを逃さないように釣っていきました。

ワームでアタリがなくなったのでアイマのサスケSS-50を通すと、

可愛いサイズですが釣れました。プラグも楽しいですヨ👍

メバルのアタリが消えると元気になるのが・・・

君らまだおるんかいと言いたくなる子アジ・・・

2時間無いくらいでしたが楽しめましたので、納竿としました。

にしても夜のライトゲーム、小さいガイドに細い糸を通すのには中々難儀する人も多いでしょう。

そんな時のオススメ品がコレ👇

smithのするするタケちゃんです。

コレがあるだけで夜の糸通しは圧倒的に楽になります。

通し忘れが無いかもわかるので非常に便利。

夜のラインセットにお悩みの方はぜひ使ってみて下さい。

👇ちょっと告知👇

垂水店では只今アズーロ商品なんでも1点お買い上げのお客様に

ワーム詰め放題をして頂けます。

左がライトゲーム、右がシーバス、ブラックバス、ロックフィッシュです。

有名メーカーのワームはもちろん、ぼくらが普段使っている高実績ワームも入れてます。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

 

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas