【神戸空港】青物・スズキ・カワハギ・アジ、釣れてますよ! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2023.10.30 10:02 掲載

2950PV

【神戸空港】青物・スズキ・カワハギ・アジ、釣れてますよ!

本日、10/30(月)の

神戸空港リアルタイムをお伝えいたします。

 

青物、釣れております。

 

でました!

ブリ、81cm!

 

メジロも上がっております!

ショアジギング釣れ方にややムラがありますが

信じて投げ続けるジギンガーにはアタってくれますね!

最近は大型の魚が釣れる様になっていますよ。

 

ノマセ釣りスズキ釣れております。

 

神戸空港のノマセ釣りは色んな魚が釣れて楽しいですね!

 

カワハギ釣れてますよー。

意外と釣れるのですが、今日はあまり狙っておられなかったようですね。

サイズも大きくなっていますね!

 

アジも良く釣れていますよ。

サイズがちょっと大きくなってきています。

美味しいサイズになってきましたね!

 

皆様にご注意です!

何度もお伝えしているのですが

神戸空港は満潮になる時はほぼ水を被ってきます。

 

今日も波に荷物をさらわれそうになっていたり

履物がずぶずぶに濡れてしまったりな皆様がおられました。

 

ぜひ長靴をご用意の上釣りにお出かけください!

さすがにサンダルはもう寒いです。

神戸ハーバー店には長靴レインブーツございますので

お買い物のついでにチェックしていってくださいね!

 

 

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

秋のファミリーフィッシングおすすめ♪

『波止カワハギ』釣り☆彡

おすすめポイント:【須磨海岸】【神戸空港】【アジュール舞子】【平磯海釣公園】など

 

釣り方:胴突き仕掛け

新提案 カゴ+胴突き仕掛け で 〖まきえカワハギ〗⇑

・胴突き仕掛けのオモリをつける部分に『とってカゴ』をセットし、針には『あさり』をセット♪

・カゴに『カワハギまきえ』を詰め込んだら完了です☆

★カゴからこぼれる撒き餌が次々とカワハギを引き寄せます♪

★刺しエサのあさりはハリを隠すように刺すのがポイントです♪

 

釣り方:ちょい投げ

【須磨海岸で特にオススメな《ちょい投げカワハギ》

★海岸からちょい沖のカケアガリが一番のポイント!

★ゆっくり巻きでアタリがあったら軽くあわせればOK!

 

☆彡小アジ〖サビキ〗も連日釣れてます♪

カワハギ釣りの合間にサビキで『小アジ』を狙うのも楽しい♪

飛ばしサビキセットで少し沖を狙えば良型アジも混ざりますよ☆

アミエビを入れるとき手が汚れない《すいこみバケツ》+《アミエビ》のセットも是非ご利用下さい♪

 

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

 

 

 

 

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas