【和歌山インター店】8/11(木) 21時 田ノ浦リアルタイム情報! タチウオ実釣調査!田ノ浦の夜は? | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2022.08.12 1:18 掲載

9014PV

2022.08.11 21:00~23:30 晴れ

【和歌山インター店】8/11(木) 21時 田ノ浦リアルタイム情報! タチウオ実釣調査!田ノ浦の夜は?

魚種:アジ タチウオ 

夜の田ノ浦でタチウオは釣れているのだろうか?今回は竿を出してタチウオが釣れるのか実際に調査して参りました!

 

21:00頃 田ノ浦に到着致しました。

釣り人はなかなか多いですね。約15組程いらっしゃいます。内側でも外側でも電気ウキはちらほら浮いているのが見えます。

 

さて、釣果の聞き込みを行っていきますが、どうやらサビキ釣りをされている方が半分程いるような状況。

こちらの方は内側の北岸で、サビキ釣りで見事小アジを沢山ゲットされておりました!サイズは10cm程でしょうか。針のサイズは1号を使われていました。まだ豆アジのような大きさも釣れるようです。

 

一方、タチウオは皆様内側も外側もアタリすらないと言う状態でした。全ての人に聞き込みをしたのですが、そのような状況なようで…

 

いざ、外側で竿を出してウキ釣りで挑戦!

エサはF.MAXオリジナル「サンマ&キビナゴ」両方入ったお得セット!

スタッフ山田と小川の2人がかりで挑みました。

 

しかし、皆様が言うとおりアタリが出ません。棚を一ヒロから4ヒロまで色々変えますが、反応なし。キビナゴもサンマもエサを変えても少し噛られて帰ってきます。どうやらフグの仕業のよう…

 

23:30 周りの方もタチウオを上げることができず、我々も撤退することにしました。

 

田ノ浦ではまだ少し早いのかも知れません。ただ、水軒やマリーナシティ、下津周辺で少しですが釣果があるのは確かです。

 

昨年は8/20頃から安定して釣れ始めましたが、今年はどうなることやら…

皆様も是非タチウオに挑んでみてくださいね!

 

8/20(土)田ノ浦漁港で釣りイベントを開催!!

司会進行に伊丹 章さんにお越しいただき、【四季の釣リ】の撮影もございます!

当日は釣りイベント以外にもお子様が大好きヨーヨーつり・スーパーボールすくいもご用意

致しております♪♪♪(無料)

人気のセグウェイ/キックボード体験などもご用意しておりますー!(有料)

受付はフィッシングマックスWEBショップにて行っておりますので是非チェックしてみて下さいね♪

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas