誰もしていない釣り場で連発した | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2022.04.28 4:33 掲載

7169PV

2022.04.26

誰もしていない釣り場で連発した

 

4/26 貝塚港へエビ撒き釣りへ!

ここ最近あまり釣りをされている方が少ないので情報も少ないので調査に!

朝6時半スタート!10時頃より雨風強くなってくる予報でしたのでそれまでの時間で!

そんな予報と釣果情報も少ないので釣り人は私1人。

7時10分に撒きエサ効き出したのかHIT!

しかしタモ入れで痛恨のバラシ!かなり慎重にやり取りしたんですが、、、

60後半くらいの太いハネでした!

今日はコレで終わりか、、、と思っていたら30分後に!

62㌢の体高あるハネ!さきほどよりも更に慎重にやりとり、タモ入れ行いました(^^)

それから船が動き出し、30分間海中がかき回されて休憩タイム!

落ち着いたので再度、エビを撒きます。

9時頃連発タイムに入ります。

HIT!これも50後半のハネ!

これはセイゴ!リリース!

次は腹パンチヌ!

ダメ押しのハネ!

予報通り、10時頃風強くなってきましたので納竿!

ハネ3 チヌ1 リリース1 バラシ1と楽しめました♬

最大62㌢!はじめのバラシのハネが一番サイズ大きかったです。

 

早朝の時合が過ぎた後再びスイッチ入る感じです。

少し粘っても面白いかも!

 

今年はまだシラサエビ入荷ございます♬

 

スタッフ木村

 

 

 

 

エビ撒き釣り チヌ・ハネ狙えます!!

エビ撒き釣りとは、、、

生きたシラサエビをサシエサ、マキエに用いたウキ釣りで

主なターゲットはハネ(鱸)チヌ、メバル。

回遊しているハネを撒いたシラサエビによって足止めして狙います(^o^)

エビ撒きに入門者に最適なロッドリール取り揃えございます!

おすすめエビ撒き仕掛けはこちら↓

即行ウキ釣りセットです!

こちらの商品エビ撒きに必要な仕掛けが全てセットになっている商品で

入門者の方でも簡単にエビ撒き釣りの仕掛けをセットできるようになっています!

シラサエビを活かすエビバケツはこちらがオススメです↓

ポンプもついており、中の保冷剤はご持参頂くと凍っている保冷剤と交換サービス!

餌撒きボールは深いタナにいる魚にシラサエビを届ける優れもの♬

深い層を狙う際(3ヒロ以上)使用すると効果的です!

 

シラサエビを撒いて大物狙ってみてください♬

 

フィッシングマックス二色の浜店

インスタグラム更新中です!

釣果情報や入荷商品案内、おすすめ商品など、タイムリーな

情報をアップしております。

 

いいね クリックお願いします(^-^)

検索は【フィッシングマックス二色の浜店】

インスタページコチラをクリック♪♪

           ↑↑↑

是非、ご期待下さいませ!

 

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

 

 

 

 

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas