【神戸空港~須磨海岸】週末は『カレイ』狙いがオススメ♪ハーバー自慢のピチピチエサ情報♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2022.03.04 13:47 掲載

2139PV

【神戸空港~須磨海岸】週末は『カレイ』狙いがオススメ♪ハーバー自慢のピチピチエサ情報♪

魚種:カレイ メバル 

神戸ハーバー店、周辺の様子です。

 

■神戸空港

朝9時台に巡回しました。

朝は冷え込みましたが日が昇れば暖かな陽気に♪

だんだんと暖かい日が多くなってきましたね~(*’▽’)

この週末もお天気良さそうですね🌸

水温はまだ低いですので魚の活性は低いようです。

早朝にワームでガシラの釣果が。暗い時間にはメバルとガシラが釣れていたようです👀

ゴミもちょっとありましたので拾ってきました。

ゴミは各自で持ち帰り、キレイな釣り場をキープしたいですね✨

そろそろ水温も上がってくれば、春先の釣果も上向いてきそうですね(*’▽’)

神戸空港ではエビ撒き釣りやフカセ釣り・カンダイ狙い等がオススメです♪

 

■須磨海岸

お昼前に巡回。春を感じる陽気で気持ちがいいですね!

カレイ狙いの釣り人さんも少し増えてきました。巡回時は大きなフグが投げ釣りで釣れていました。

平磯や周辺ではカレイの釣果も出始めました。

そろそろ須磨方面でも期待できそうですね🌸

いよいよ戻りガレイシーズン開幕ですよ!(^^)!

神戸ハーバー店ではカレイ狙いの虫エサ各種。

エビ撒き釣りには自慢の『ぴっちぴちシラサエビ』をご利用くださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハーバー店限定 『フカセ釣りお試しレンタル セット』はじめました!!※数に限りあり

 

波止場から磯まで、多くの釣り人に人気の【フカセ釣り】

実は神戸周辺の海にも【フカセ釣り】のターゲットである『チヌ』『グレ』がたくさんいます!!

主な釣り場所は…

・神戸空港

・須磨一文字(渡船利用)

・アジュール舞子

・垂水一文字(渡船利用)等

 

こんな方には是非オススメです!!

・一度やってみたいけど、用意するものが多くて敷居が高い感じがする…

・エサを混ぜるのが面倒だし、撒き餌バッカンも持っていない…

・サビキ釣りや胴突きでは釣れない大物を狙ってみたい…

・ウキが沈む瞬間はドキっとして時間が止まったように感じる…

 

 

神戸ハーバー店では【フカセ釣りお試しレンタルセット】サービスを開始いたします!!(※数に限りあり)

すぐに使える《集魚材+オキアミ 混ぜセット》+《バッカン》+《マキエ杓》+《ベイトボックス》のセット♪

※レンタル時に保証金といたしまして1.000円を預からせていただきます。

釣行後、《バッカン》+《マキエ杓》+《ベイトボックス》の3点をハーバー店へ返却時に保証金1.000円をお返しいたします。

※レンタル開始時より24時間以内の返却をお願い致します。

 

この機会に是非、【フカセ釣り】を体験してみてください!!

詳しくはハーバー店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

フィッシングマックス神戸ハーバー店です(*’▽’)

☆🚢戸🎡から関西一帯の釣り情報をお届けします

広い店内は充実の品揃え♪釣具ルアーエサはお任せください!

【神戸ハーバー店 3月 営業時間】

朝5時~夜10時まで

 

スタッフ小原

 

 

 

 

 

 

 

 

                        


【バチ抜けシーバスとチヌが釣れまくる公園】

こんなにすぐ釣れるのか・・
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas